+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほいぽいハウス 

今月わん友さん達と旅行に行くため~
お部屋でちび達をどうしようかと思案中~

えぇモンをめっけたので、購入~(^m^)

その名も、ほいぽいハウス。
b-6857.jpg

広げるとこんな感じ。
中に入ってるのはmokoじゃありませんよ~^^;

↑クリックするとサイトに飛べます^^

袋から出すと、一瞬で広がるらしい(^m^)
しかし、うまくしまえるか不安なので~
当日までは開けないけどね・・^^;

旅行先のお部屋でちびのどちらかを入れておく予定。
2人一緒じゃ無理だろうから。
pocoを天使のカートに入れるか、mokoを放し飼いにするかによって
どっちを入れるか現地で決定します^^

旅行先だけじゃなく、お出掛けの時にも使えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/04 19:35 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










