+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食っちゃ食っちゃ。 

正月休みも今日で終了。

食っちゃ寝・・というよりは~
食っちゃ食っちゃなお正月でした^^

明日からは通常の生活に戻ります。

・・。
ま、私はずっとお休みですが~^^;

今年のお正月は短かったので~
特に何もせず。

旦那の調子がイマイチだったので、
初詣にも行きませんでした。

っつー事で、お正月から特に話題もなく~

4わんこの写真を撮ったので、
あっぷしましょ♪
b-6880.jpg
ななとpocoを~(mokoもだけど)
b-6881.jpg

サークル越し以外で遊ばせるには~
b-6883.jpg

付きっきりじゃないと危ないので~
b-6885.jpg
※ななのしっぽの下にpocoがいます。。

pocoが心配なので付いていたのに~
b-6886.jpg

pocoがななの耳を本気で噛み~
ななが飛び上がって悲鳴をあげました。。
b-6887.jpg

慌ててみんなサークルへ。
びっくりしてなながpocoを噛んでしまったら、
それこそ一巻の終わりだからね。

しかし、ななはみんなに噛まれるけど~
こんなに痛がったのは初めてだよ。。
可哀想に。
b-6884.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/03 22:28 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


あっちゅうまの三が日でしたね。(ノ><)ノ

ちょっと出遅れましたが・・・
 「明けましておめでとうございます★彡」
  「本年も宜しくお願いします。」

 昨年は、大変な年でしたね。
 家もクッキーが、左股関節脱臼し手術する悪夢の一年でした。
 現在のところ順調に回復してきていますが。。。

 今年は、お互い大笑いの一年になりますように!!
 mokoちゃん、pocoちゃん心配ですが、見守ってあげてください。
[ 2010/01/04 22:00 ] [ 編集 ]

ツキノワさん

★ツキノワさん★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしですが~
今年もよろしくです^^

去年は本当に大変な1年でした。。
クッキーくんも手術に良く耐え、元気になったようですね^^
手術するまでは考えこんじゃうけど、手術して回復すると手術して良かったって思うよね^^
ウチもcoco。の膝蓋骨脱臼の手術の時はそう思いました。
手術したらもう外れることなく、普通の生活が出来ますからね♪

ピーチちゃんの胃酸過多はどうですか?
早く原因が突き止められると良いですね。
原因が分からないってのが一番いやだもの。

明日近所の病院で血液検査、7日は大学病院でMRIの検査・・と検査が続くpocoですが・・
大したことがないと良いんだけど。
もう神頼みしかないよね・・^^;

今年は平穏であれば良いな。
大笑い出来れば、もっと良いけどね♪
[ 2010/01/04 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










