+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ福箱♪ 

暮れに届いちゃいましたが~
正月って事で、わんこの福箱を購入~♪

去年に引き続き、2度目の購入です^^

今年の福箱の中身をご紹介しちゃいます♪

箱を開けると~

b-6858.jpg
いっぱい入ってるぅ~♪

トイレに流せるティッシュやトイレシーツ。
b-6859.jpg

ベッドにブランケット。
b-6860.jpg

プレミアムフードに~
b-6861.jpg

おやついっぱい(^m^)
b-6862.jpg

おもちゃ~^^
b-6863.jpg

等々~
b-6864.jpg

たんまり入っておりました♪

ただ~
動くボールのおもちゃは壊れていて動かず~
スリッカーの毛を取る所がカチッとはまらないから、
ブラッシングのしにくい事しにくい事・・。

って事で、かなりショックでございました。

ちび達を、動くボールで遊ばせてみたかった。。
残念~っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/02 20:12 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログ拝見したいと思います♪

福袋はいまは買わなくなっちゃったな
子供が小さい時には子供服を毎年買ったものです
しかも早朝から並んでまで

不良品が入ってても苦情言えないね。。。
ザンネン~~
[ 2010/01/03 07:14 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

あけましておめでとうございます♪
今年も1年、よろしくお願いしますね~^^

福袋も自分のものは買わないけど、わんこのは去年に引き続き買っちゃいました^^
使わないものがあっても、お友達にあげられたりするからね♪
無駄になるものはなし~^^

でも不良品が2点も入ってて、とっても残念だった。
去年のが良かっただけに余計~(T-T
苦情は言えないよね~。。
むむぅ。

早朝から並ぶのは大変だけど~
子供服はすぐ着れなくなっちゃうから、福袋は良いよね~^^
[ 2010/01/03 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










