+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pocoだけ~^^ 

お友達から素敵なあけおめカードをいただきました^^

まずは暴天さん♪
10-bouten-burakkujakku.jpg
手描きですよ~♪
いつもありがとね^^

そしてあーちゃんのパパさん♪
10-harimogu.jpg
あーちゃん、めちゃ可愛い(^m^)
敷物もうさちゃんだ^^
いつもありがとう^^

今日は旦那の実家にお呼ばれしていたので、父のお墓参りを済ませて旦那の実家へ。

pocoだけ連れて行きました。
b-6873.jpg

ちびちゃんもpocoが可愛い可愛いと~
b-6874.jpg

可愛がってくれましたよ^^
b-6875.jpg

ちびちゃん家からわんこ達に~
b-6876.jpg

・・。
coco。、邪魔っ!!
b-6877.jpg

おやつをいただきました^^
ありがとね~♪
b-6878.jpg

サンリオピューロランドのお土産まで(^m^)
b-6879.jpg
ありがとね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/01 22:37 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


coco。壱番屋のカレー食べたくなった・・

pokoちゃん、いつのまにか大きくなったね~♪
[ 2010/01/04 12:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパさん★

もう4カ月だからね~^^
でもあんまり大きくなってる感じがしないの。
毎日見てるからだろうけど、いつまで経っても仔犬体型っつーか。
ちょ~可愛いよ(^m^)
[ 2010/01/04 18:38 ] [ 編集 ]

こないだはお疲れさまでした~v-291

ほんとーに、pocoちゃんは可愛かった!!
そして、ちびのおっかなびっくり抱っこには笑ったv-8

pocoちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせました、ありがとうv-353

[ 2010/01/05 09:22 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

先日はありがとね♪

うんうん。
poco、可愛いでしょ(^m^)
ちびちゃんもpocoくらいの大きさなら、少しは怖くないんじゃない?
抱っこはおっかなびっくりだったけど(笑)
おやつあげるって自分で言ってたもんね^^

ちびちゃんもpocoも動くから、写真がぼけぼけでごめんよ・・^^;

お土産、ありがと♪
ケーキもご馳走様♪
とっても美味しかった^^
私の大好きなけーきだったから、2つも食べられて幸せ♪
また作ってね~(^m^)
[ 2010/01/05 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










