+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ♪ 

あけおめ ことよろ

10年賀

カード配布します。
よろしければお持ち帰り下さい。
直リンはダメですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/01/01 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(12)


ことよろ~♪

momoさん、年が明けましたね…。
我が家喪中のため年頭のご挨拶は控えさせて頂きますが
昨年も仲良くして頂き、本当に有難うございました(o^-^o)

温かいメッセージやお花など本当に嬉しかったです。
今年もまたやる気が無いレオンだと思いますが(笑)共々宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

pocoちゃん、検査する事にしたんだね^^
それが良いと思うよ。 
原因が判れば安心すると思うし、逆に何でも無ければそれで良しだしね。
年明けからまた大変だと思うけど、pocoちゃんがずっと元気で過ごせるように祈ってます。
我が家も年明けからまたバタバタしちゃうけど、落ち着いた頃に遊んで下さいね。
楽しみにしています。
[ 2010/01/01 04:47 ] [ 編集 ]

あけおめです。

あけおめです。
読み逃げばかりで、なかなかコメント残せませんが、今年も宜しくお願いします。

年明け早々pocoちゃんの検査ですね。
たいしたことがなければ良いし、なんにせよ早期発見、早期治療が良いはずなので…。
頑張って下さいね。
応援しています。
[ 2010/01/01 07:16 ] [ 編集 ]

あけおめ~ことよろ~♪

ことしもみなさん元気が一番ね~♪
[ 2010/01/01 08:12 ] [ 編集 ]

みゆ

v-457あけましておめでとうございますv-457

昨年は、coco。ちゃん、mokoちゃん、pocoちゃん、そしてmomoさんと出会えることができて、とっても嬉しかったですv-344
出会えたことに感謝です~v-415

小さな子供たちを抱えていると、次々と色々な事が起きちゃうけど、今年もママ達は強い意志を持って頑張って守り抜きましょうね~v-91
そして今年も一年、明るく元気に楽しく過ごしましょうv-238

また、どこかで遊んで頂ける事を楽しみにしてまぁ~すv-221

P・S どうしてcocoちゃんのお名前には『。』が付いているのですかぁ~?
[ 2010/01/01 08:59 ] [ 編集 ]

やる気の無いれん君ママさん

★やる気の無いれん君ママさん★

去年も1年、お世話になりました~^^
お互い、去年は色んな事があったね。
今年は良い年になると良いね♪

そそ。
年明け早々、検査する事になったよ。

麻酔をかけるから、もうちょっと成長してからの方が良いんじゃないか?って思っていたんだけど、なんかとんとん拍子に話が進んじゃって・・^^;

でも大学病院の予約がこんなに早く取れたり、神経の先生に診てもらえたり・・
こういう流れには乗って方が良いかなとも思うしね。
良い結果が出ると良いんだけど。

うんうん。
今年こそは絶対遊ぼうっ♪
お時間が出来たら、連絡頂戴な♪
楽しみにしてる^^
今年もよろしくね♪
[ 2010/01/01 12:40 ] [ 編集 ]

えあ。さん

★えあ。さん★

あけおめっ♪

読み逃げはお互い様~(笑)
去年は色々と悩んでるときに相談に乗ってくれてありがとう♪
しかし、ももの病院が終わったと思ったら、ちび達も病院通いとは。。
年明け早々、検査してきます。
内心、どきどきだけどねぇ。。

応援ありがとね♪
こちらこそ、今年もよろしく♪
[ 2010/01/01 12:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパさん★

あけおめ~ ことよろ~♪

今年も素敵なカードをありがとう♪
今年こそ、みんな元気で笑って過ごしたい。

あーちゃんも元気で1年過ごしてね♪
[ 2010/01/01 12:49 ] [ 編集 ]

みゆさん

★みゆさん★

あけましておめでとうございます♪
去年はお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです^^

ほんと。
去年は次々と色んな事が起こりすぎて・・
怒涛の1年となりました。
1週間後にはpocoも全身麻酔の検査だし。
検査が無事に済み、少しでも良い結果が出るように祈るのみです。

先天性の可能性が高いわけだから、生まれた時からのこの子の運命だし
その子がうちの子になったわけだから、守っていくのが私の役目だね。
pocoと一緒にがんばります♪

またお会いしたいですね♪
是非遊びましょう♪♪

今年もよろしくです^^

P.S. coco。の名前に「。」が付いているのは・・
わんこの名前が4画だと、飼い主に色んな事が起こるって聞いたので・・(笑)
モーニング娘。のように「。」をつけたという安易な考えです(^m^)
でも今思ったんだけど、私のHNも4画だった。。
わんこじゃないから良いのかな~??
[ 2010/01/01 13:10 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますv

pocoちゃんの検査、何事もないといいですね。
初詣は終えられてしまったかもしれませんが、検査前に守り本尊の虚空蔵さまに祈願してはいかがでしょうか。

今年がmomo一家にとって良いお年でありますように。
[ 2010/01/01 18:54 ] [ 編集 ]

おめでとう。

明けましておめでとう。
今年も沢山遊んでね。
あと、胡桃と飛鳥もヨロピク(^。^)

厄払い今年も行きなさい!とパパさんへ
言っといて。厄年なんだから。

去年は、怒涛の年でしたから
今年は穏やかな年で過せます様に。

[ 2010/01/01 21:34 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくね^^

うんうん。
大した事がないと良いんだけどね。

初詣はまだ行ってないの。
守り本尊の虚空蔵さまって調べてみたら、寄居にあるんだね^^

http://tenshouji.seesaa.net/category/5935920-1.html

旦那に聞いたら連れてってくれるっていうから、宗教みたいのを確かめて、大丈夫だったら行ってくる。
ありがとう♪♪

暴天さんも良い1年になりますように^^
[ 2010/01/01 22:10 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

あけおめ~♪
うんうん。
今年もいっぱい遊ぼう♪

厄払いは行くのかな~?
本厄のお祓いは行ったけどね。
ま、節分過ぎでしょ?
近くなったら聞いてみるよ(笑)

うんうん。
去年はほんとに怒涛だった。
海ちゃん家にもいっぱい心配掛けたね。
今年は平穏に過ごしたいものです。

今年もよろぴくねっ♪
[ 2010/01/01 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










