+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメ横~ 

今日は高速を突っ走り~
b-6869.jpg

毎年恒例アメ横へ~♪
b-6870.jpg
テレビでは混んでると言っていたが~
去年の方が全然混んでたよ~^^

旦那のお目当て、ウニ&イクラ等々を購入しました^^

帰りにももの所へ寄ってきましたよ^^
b-6871.jpg



今年ももう終わりですね。

今年は私にとって、色々な事がありすぎた年になりました。

ももの闘病。
そして死。。

mokoとpocoが仲間入りしましたが、

mokoの先天性肩脱臼。
pocoの発作。。

私もおパートを辞めたり・・と、

怒涛の1年だったな。

来年は笑って過ごせる1年になる事を願います。


今年1年、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
皆さんにとっても、笑って過ごせる1年になる事を祈ります。

良いお年をお迎え下さいませ^^
イラスト
来年もよろしくですっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/12/31 21:19 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


大晦日!!

ウニとイクラ。。。美味しそうっっi-237
つまみながら飲むのは、幸せでしょうねi-278

今年は出会いもあり別れもあり、色々ありすぎた1年でしたね。
いつもブログを見て驚いてばかりだったような。。

ウラわんでは本当にお世話になりっぱなしでi-229
どうもありがとうございましたi-189
また来年もよろしくお願いしますねi-178

よいお年をお迎えくださいませi-88
[ 2009/12/31 23:17 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

ウニとイクラは旦那の大好物。
私はどちらも好きじゃないので(ウニは食べられん)
旦那独り占めっす。
でも酒のつまみじゃなくて、ご飯にかけて食べますよ(^m^)
ネネママとはちょっと違います(笑)

今年はほんとに、色んな事がありすぎました。
ブログみて驚いちゃったかい?
ももが亡くなった事が一番ショックだったけど、pocoの発作も見るのが辛いし。。
かなりキツイ1年でした。
来年は良い年になると良いな♪

ウラわんでは、こちらこそお世話になりっぱなしで・・。
いつもありがとう♪

来年もよろしくね♪♪
良いお年をお迎え下さい~^^

[ 2009/12/31 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










