+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真入りエコバッグ 

先日応募した
ワンコナビさんの全員プレゼントのエコバッグ^^

本日、届きました~♪
b-6865.jpg

pocoの写真入り(^m^)
まだウチに来たばかりだったので、2か月の時の写真です♪
かわえぇでしょ~??
b-6866.jpg
勿体なくて、使えないけどね~^^;


ちなみに今日のpocoは~?

おサルっす(^m^)
b-6867.jpg

元気ですよ~♪
b-6868.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/30 20:22 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)


写真入りとは太っ腹な企画だね~
いいなぁ!^^

お猿でも、色が薄めだと、そんなに顔がくっきりって
感じじゃないよね~。
pocoちゃん、可愛いよ~♪
[ 2009/12/30 22:32 ] [ 編集 ]

エコバックかわいぃ~
勿体なくて使えない気持ちよーくわかります!

pocoちゃん元気そうで何より♪
私ポメちゃんのおサル大好きなんですよ。
ずっとそのままでも良いと思うくらい(笑)
[ 2009/12/30 22:55 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

写真&名前入りが1種類と、写真なし&名前入りのデザインが数種類あったんだけど、もちろん写真入りのデザインを選びました(^m^)
可愛いよね~♪

うんうん。
色が薄い子は、おサルが目立ちにくいのかもね^^
ま、これからもっと抜けてくると思うけどね~^^;
楽しみっ(^m^)
[ 2009/12/30 23:37 ] [ 編集 ]

pocoちゃん、おサルさんにんなってもかわゆすぅ~v-238

pocoちゃん、年明けに大きな検査があるのですね~v-393
でも、良い先生に巡り合えてしっかり検査して頂いて、きっと良い方向に向かうと信じましょうねv-218

実は、我が家のお転婆娘のミックも『てんかん』なんです・・・。
お薬が手放せないんだけど、それ以外は本当にやんちゃで元気有り余るぐらい走りまわって、もしかしたら一番元気かも・・・v-411

発作が起きても、パパとママが絶対に守ってやる~v-237っていう、強い意志で頑張ってるよぉ~v-91

ときどき。。。あまりにも辛そうで泣いちゃうときもあるけどねぇ~v-409

どんな検査結果が出ても、ママv-363お互いに頑張りましょうねv-91
[ 2009/12/30 23:37 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

写真入りなんて可愛いよね~♪
うんうん。
勿体なくて使えません~(笑)

pocoは元気いっぱい。
こういう姿を見ていると、発作の事がウソのようです。

ポメのおサル顔が好きなのね~(^m^)
じゃ、次はポメだね~♪
チョッパーくんもオレンジポメの妹が欲しいって、この間言ってたよ~(笑)
[ 2009/12/30 23:40 ] [ 編集 ]

みゆさん

★みゆさん★

おサルでも可愛いですよね~^^
この時期だけだから、たっぷり見ておかないと(^m^)

そそ。
年明けに大学病院でMRIの検査する事になりました。
全身麻酔だからちょっと心配だけど・・
神経に長けてる先生という事で、お願いすることに。
大学病院の予約がこんなに早く取れるってのも、なかなかないしね。

ミックちゃん、てんかんなんですか。。
もう、お薬を飲み始めてるんですね。
薬を飲んでいても、発作は起きるのか。。
むむぅ。

でも発作が起きてないときは、ほんとに元気ですよね^^
ウチもそうです♪
元気過ぎて、心配になっちゃうほど(^m^)

私も最初の発作の時、本気で死んでしまうかと思い・・
それから、pocoの事は私が一生守ってやるっ!!って思ってます。
だから今、一番可愛かったり・・(笑)
気に掛かって、仕方ありません^^

どんな結果が出ても受け止めますよ。
ご心配、ありがとうございます。
今度色々とお話聞かせて下さいね~。
[ 2009/12/30 23:56 ] [ 編集 ]

pocoちゃん、検査の日が決まったのですね。。
ちゃんと原因とか分かった方がこれからの事も
考えられますもの!
頑張って下さいね♪
応援してますよ~!!

エコバック、可愛いんですけど~!
大切なウチのコグッズですねv-343

今年も色々と遊んでくださってありがとうございました。
また来年もどうぞヨロシクおねがいしま~す。

よいお年をv-352
[ 2009/12/31 07:49 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

こんなに早く検査をするつもりはなかったんだけど・・
なぜか話がとんとん拍子に決まり・・^^;
年明け早々、検査をする事になりました。
やっぱ原因は分かった方が良いもんね。
先生も次の発作が出る前に・・って仰っていたので。
がんばってきますよ(←pocoがだけど)
また色々とお話聞かせて下さい♪

エコバック、可愛いでしょ~(^m^)
ウチの子グッズってあまり持ってないから、とってもうれぴーです♪
勿体なくて、袋からも出せんが・・^^;

今年も1年、お世話になりました♪
また来年もいっぱい遊びましょう~(^m^)
来年もよろしくです♪

ぶっちーさん宅も良いお年をお迎え下さい~e-420
[ 2009/12/31 10:11 ] [ 編集 ]

momoさん、今年もお世話になりました!&いつも仲良くしてくれてありがとう♪^^
今年は、お互い、最愛のわんことの闘病・別れとかいろんなことがあったね。
来年は、悲しいことがない一年になるといいよね。
来年もよろしくね!良いお年を。^^
[ 2009/12/31 13:54 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

たれさん、今年も1年、お世話になりました^^
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪♪

今年はお互いに色々とあったよね~。。
うんうん。
来年は笑って過ごせる1年になると良いね♪

来年も色々と相談に乗ってもらうと思うけど、よろしくね♪
良いお年を~e-266
[ 2009/12/31 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










