+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査の予約。 

今日はお買い物をしていると、動物病院から電話があり~

pocoちゃんの大学病院の予約なんですが・・
1月7日に取れましたが、ご都合はいかがですか?

って。

そ、そんな急にぃ~?
mokoの時は、1か月も待ったのに。
しかも検査を受けるかどうかもまだ決めていなかったのに。

その大学病院は、mokoの肩を診ていただいた病院なんだけど、
神経の分野のスペシャリストがいるらしい。

午前中に診察して、その段階で病名が分かり、MRIを撮らなくてもすむならそれでよし。
MRIを撮る事になったら、午後から撮ってくれるという。

麻酔が出来るかどうかも、午前中に診断してくれるらしいし。

やっぱり早い方が良いんですかね?って聞いてみたら、
次の発作が出る前に、やっておいた方が良いでしょう。とあっさり言われました。

せっかく神経のスペシャリストに診てもらえるチャンスってこともあり

1月7日に予約を入れてもらいました。
どきどき。

実はひっそり1月終わりに旅行も計画しているので、その前にね。

重大な病気じゃありませんように。。
治る病気でありますように。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/29 17:54 ] poco | トラックバック(-) | CM(8)


新年早々検査なんですね^^;
あまり大したことないものだといいですね・・・
まだちっちゃいのに・・・がんばれーー★
[ 2009/12/29 21:16 ] [ 編集 ]

年明け早々に検査か~
大変だけど、早い方がいいよ~!
イーちゃんも、脳神経に詳しい先生に診て貰ったけど、
腫瘍ではない、細胞腫の塊で、病名もハッキリと分からない、
珍しいタイプの脳疾患だったみたい。
何も治療をしなかったら、余命3ヶ月だったけど
余命+2ヶ月生きたから、投薬もしなかったら、
もっと苦しんだのかなって思うよ。
早いうちに、治療をして、長生きして欲しいよね!
[ 2009/12/29 22:15 ] [ 編集 ]

検査は早い方が良いですよ。
発作、怖いですもんね。
pocoちゃん大した事ないよう、初詣で神様に
お願いしておきますね!

[ 2009/12/29 22:41 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

年明け早々検査で、私もびっくり。
こんなに早く取れるとは。
でも早い方が良いみたいだから、思い切って予約入れました。

うんうん。
大した事がないと良いんだけど。
小さいから、発作も相当な負担だろうからね。
麻酔は怖いけど、発作も怖いし。。

応援、ありがとね♪
[ 2009/12/29 23:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
年明け早々検査になったよ。
やっぱ早い方が良いんだね。
次の発作は起きないかも・・なんて考えは甘いか。
発作が起きる前に検査することにしたよ。
こんなに早く神経の権威のいる大学病院の予約が取れたって事自体、良い流れっぽいし。

イーちゃんも検査して余命より長く生きられたんだもんね^^
お薬飲んでて良かったよね^^

pocoもてんかんだった場合、症状に合ったお薬を飲んでいれば普通の子と同じくらい生きられるって言われてるから、その点はちょっと安心♪
長生きしてもらいたいもんね♪
[ 2009/12/29 23:50 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

やっぱ、そうなのか。
検査は早い方が良いんだね。
麻酔がなければすぐ検査したんだけど、やっぱ麻酔がねぇ。。
でも大丈夫そうなので、思い切って決断しました。
手術じゃないから、強い麻酔掛けないだろうと素人判断。

初詣でたんまりお願いしてきて下さい。
お願いします♪
[ 2009/12/29 23:53 ] [ 編集 ]

検査の日まで発作が起きませんように
そして大きな病気じゃないと良いね
新年早々の良い結果を期待してます♪

今年も楽しくお付き合い頂いてありがとうございました~
[ 2009/12/30 13:22 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

検査前に発作が起きたら、ほんとやばいよね。
頻繁どころじゃないもん。
大した病気じゃないと良いんだけど。
検査をすればはっきりするからね^^

今年は色々とありすぎたから、来年は良い年になって欲しいな♪
良い結果に期待します^^

今年も1年ありがとう♪
来年もよろしくね^^
[ 2009/12/30 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










