+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会♪ 

今日も発作は出ず。
良かったです^^

今日は土曜日のお話。

26日は旦那の弟君の愛娘、ちびちゃんの3歳のお誕生日会に御呼ばれしてお邪魔して来ました^^

たくさんのご馳走をいただいた後に~

ママの愛情たっぷり手作りケーキでお祝い~♪
b-6853.jpg

プレゼントもたくさんもらって、ご満悦なちびちゃん(^m^)
b-6854.jpg

カメラを向けると、ピースします♪
b-6855.jpg

たとえ嫌々でも・・(笑)
b-6856.jpg

健やかに成長して下さいませ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/28 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


momoさん、ちゃんとアップしてて偉いなぁ~
私も23日の日に3才の姪っ子にプレゼントをあげに
実家へ行ったのですが、その姪っ子から胃腸風邪を
プレゼントされてしまい悲惨なクリスマスを過ごしました。
上から下から高熱までも・・・・
てなわけで会社に出社しないでお正月休みに突入(笑)
しかもまだ全快とはいかず、一向にお掃除進まず・・・・
姪っ子よ、プレゼント返せ~!!って感じですv-412
momoさん家の姪っ子ちゃんは可愛いなぁ~
うちの姪っ子とは違うわv-406

さてさて、明日こそ頑張ってアップしますね!
[ 2009/12/28 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんわv-291

久々コメします。
土曜日はお疲れさまでしたっv-346
掃除の行き届かない状態で、段取りも悪くて途中お手伝いまでしてもらって・・・
でも、みんなで楽しい時間を過ごせた事は
とってもうれしかったですv-290

ちびのmomoさんの慕いようったらv-10
よくお名前を口にしてるんですよ~。

それはさておき、pocoちゃんがとっても心配な状態になってたなんて。
あの日だったんですね。。
その後は今のところ大丈夫でしょうか?
momoさんも気が気じゃないですね。
子供もそうだけど、病院が休みだったり夜中に限って
急変とか病気になったりするから気が休まらないですよね。いっそ代わりに自分がなった方がどんなに楽か、とか私はいつも思います。

休み明けの本格的な検査まで、心が落ち着かない日が続くかと思いますが、momoさんがなるべく穏やかにいられる事が一番だと思います。
大事にならない事を陰ながら祈ってますね。




[ 2009/12/28 21:41 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

ま~ね~(^m^)

あらあら。
胃腸風邪を貰っちゃったの??
そりゃ、辛すぎ・・^^;
大丈夫?

私も旦那にうつされた風邪がやっと良くなってきました。
ふぅ。

ぷぷっ(*^m^*)
風邪引いてなくても、そのまま正月休みに突入してたんじゃないかと思いますけどぉ~??

お掃除が進まないのは私も同じなので、敢えて突っ込みませんが・・(笑)

明日アップですね?
了解っ!
楽しみにしてます♪♪
[ 2009/12/28 22:20 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

先日はご馳走様でした^^
もう3歳だもんね♪
早いよね~^^

そそ。
あの日の夜中に発作が起きたの。
今はもう大丈夫。
そんなに頻繁に起きられたら、困っちゃうしね。
しばらく起きない事を祈るしかないよ。

まずは大学病院に麻酔が出来るか聞いてみてからだな~。(まだ小さいからね)
発作がこの後全然出なければ、検査をしないかもしれないし。
ま、予約を入れてからも1カ月とか待つ場合もあるからね。
どちらにしても、すぐ検査ってわけにはいきませんが。。

ご心配ありがとね。
[ 2009/12/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。