+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリパ ~完~ 

今のところ、pocoも落ち着き
発作は出ておりません。
深夜と明け方に出た上、注射も打って来たんだから
出てもらっちゃ困るけどね。。

ご心配をおかけいたしました。

それでは昨日の続きです。

我が家の3ポメっす。
左から~
moko coco。 poco
b-6832.jpg

ウラわん、ビンゴゲーム~♪
1人1,000円分のプレゼントを持参し、上がった人から好きなのを選べます♪
中身が見えないのもあって、ドキドキですよ~(^m^)
b-6833.jpg

飼い主のビンゴカード。
配られたメンバー(人&わん)から選びますよ~^^
b-6834.jpg

飼い主、ビンゴ~♪♪
b-6836.jpg
3位抜けっす。

ベッドゲット~^^
b-6835.jpg

中身の見えないプレゼントを選んだ店長は~
1億円の焼かまと~
b-6837.jpg

色々味のどデカうまい棒をゲット(^m^)
b-6838.jpg

店長、ご満悦でちね~^^ by poco。
b-6840.jpg

ほんとでち。 by ねね&ギド。
b-6841.jpg

おこちゃまでちね~ by めい。
b-6842.jpg

俺には関係ないけどね。 by こつぶ。
b-6843.jpg

・・。 by ハピネス。
b-6851.jpg


そしていよいよクリスマスケーキの登場です(^m^)
b-6839.jpg
めちゃくちゃ美味しかったよ~♪

やっぱケーキにはコーヒーだよね^^
b-6845.jpg

当日、ご参加していただいた~

ネネママ ネネ選手&ギド選手
ガンママ ガンバル選手&ハピネス選手
こつぶパパ&ぶっちーさん こつぶ選手&まめすけ選手&めい選手
よねお&よね プップ選手&ぽえ選手
そして初参加の~
りぼんパパ&りぼんママさん りぼん選手&フリル選手

そして会場を提供して下さったブラスさん。
いつもお世話になりっぱなしの店長さん^^

楽しい時間をありがとうございました♪

また春のウラわんフェスタでお会いしましょう♪♪

旦那のゲットしたビンゴの賞品は~
アルパカ♪
b-6846.jpg

ねじで動くんだけど・・
動かすと、coco。が吠えまくります(笑)
b-6847.jpg

もいっかい、飼い主のビンゴの賞品♪
ベッドとおもちゃ♪
b-6848.jpg

りぼんママさんからいただいてしまった~
可愛い可愛いポメのキーホルダー♪♪
b-6849.jpg

ポメの粘土細工が付いていて、めちゃ可愛い♪♪
b-6850.jpg

勿論勿体なくて使えないので~
お気に入りのケースに飾りました^^
b-6852.jpg
りぼんママさん、ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/12/27 18:38 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


可愛いキーホルダーだね!^^

それよりも、pocoちゃん、連続の発作が出ちゃったんだね!
人がいっぱいいるところに行って、疲れちゃったのかな?
やっぱり、先天性の疾患があるのかもね。
1時間も続けて発作なんて、イーちゃんはなかったよ。
そんな時って、早く落ち着いてくれ~って願うしかないよね。
MRI検査するんだ~。それで、原因が分かるといいね。
治療が安定するまで、momoさんもゆっくり出来ないかも知れないけど、
pocoちゃんも、頑張ってね!
[ 2009/12/27 22:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

めちゃくちゃ可愛いキーホルダーだよね~♪
とっても気に入っちゃったよ(^m^)

うんうん。
ついに2度目の発作が出ちゃった。。
発作が起きたり治まったり・・
1度起きたからもう1回くらい起きるかな?って思ったんだけど、1時間くらい続いたから体力と内臓が心配だったよ。
明け方にもまた起きたし。
小さいだけに、可哀想で可哀想で。。

先天性の疾患があるんだろうね。
小脳なんとかだったら、良いのに。
虫とか。

でも水頭症よりてんかんの方が良いらしい。
薬を飲めば普通に生きられるって言うからね。

MRIは1回撮れば良いらしいから、次の発作がいつでるかによって、また考える。
検査センターでは検査が出来るって言われたけど、大学病院は正月休みに入っちゃってて聞けなかったの。
同じ検査をするなら、その後の治療方針も考えてくれる大学病院の方が良いかなって思うし・・

まだ4カ月にもなってない上、やっぱ全身麻酔は怖いからね。。
でも原因が分からないのも怖いし。。

先生は発作が頻繁に起きるようなら、検査をする前に見切り発車で、薬飲ませるっていうけど・・
一度飲ませたら、途中でやめるのも大変そうだもんね。
一生飲み続ける事になるんだから、飲み始めるタイミングも考えちゃうよ。

ほんと、迷うよ。

今日の所は注射のおかげか、発作は明け方ので最後。
朝ごはんのときはふらふらしてたけど、ゆっくり寝かせておいたら、人の顔見てわんわん吠えたり、mokoと遊んだりしてたよ^^
夜ごはんもあっという間に完食したし、一安心。

発作の時に入れる座薬をもらったから、それだけでも安心だよ。
何も出来ないのは辛いからね。

ワクチンを乗り切ったので、2回目の発作が出るって思ってなかったから、今回もかなりショックだった。

ご心配、いつもありがとう♪
[ 2009/12/28 01:09 ] [ 編集 ]

ちょっとバタバタしてて読み逃げしておりましたが、pocoちゃん落ち着いてたと思ったら発作でちゃいましたか(´;ω;`)
だけど発作の時、お友達が一緒にいてくれて良かったですね!しかも年末年始真っ只中だと病院もお休みかもですし、このタイミングで出てくれてまだ良かったですよね。
原因が分からないってのは不安ですよね。
いや、原因が分かってもきっと不安でしょうが、少しは対処の方法とか自分にできる事も分かりますもんね。
momoさんのご心労を想像すると胸が痛いですが、家族やお友達に支えてもらいながら、一緒に乗り越えて行って下さいね。
pocoちゃん、頑張れ!!!

[ 2009/12/28 13:22 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
ついに2度目の発作が出ました。
ショック。。

そうなの。
お友達も旦那も居たから、心強かった。
ももの時もpocoの1回目の時も1人だったから。

病院も年末年始はお休みだったり診療時間が短かったり・・
ま、今回は夜と明け方に出たので、すぐには連れて行けなかったけど・・
病院で座薬もらったので、見てるだけじゃなくて対処出来るからちょっと安心かも。

MRIをやらないと原因は分からないからね。
全身麻酔じゃなかったら、すぐやるんだけど。

今日も1日発作は出ていないので、、このまま数カ月でも出ないでいてくれれば。。と思います。

ご心配、いつもありがとう♪
[ 2009/12/28 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










