+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリパ④ 

今日は午前中から夜まで、予定があるので~
予約投稿しておきましょ。

クリスマスが終わっても、クリパの話題ですが・・
わかちこって事で

それでは早速続きっす。

店長がわんこ達のために~
クッキーを焼いてくれました^^
いただいた時はほっかほかでしたよ~(^m^)
ラッピングも可愛い♪
b-6814.jpg
ありがと♪
ボーリングゲームのチーム分け。
奇数と偶数で2つに分かれました^^
b-6815.jpg

poco♪
b-6816.jpg

寝た(^m^)
b-6817.jpg

予約をしなければ食べられない~
チキンの登場~♪
b-6818.jpg

美味しいけど、やっぱり不気味~^^;
b-6819.jpg

ボーリングの途中でチキンが来たので~
その隙に店長がボーリングに挑戦(笑)
b-6820.jpg
なんと店長、ストライクを出しましたよ~
しかも、奇数チームで・・(飼い主は偶数チーム)
で、店長、偶数チームの分も投げたんだけど・・
スペアーも取れず・・
おかげで負けたじゃねぇか

moko。
b-6821.jpg

チキンは結局、
店長が切り分けてくれて~
b-6822.jpg

あたち達も食べたいでち by プップ&ぽえ
b-6823.jpg

ちゃんばらで優勝したりぼんパパは~
一番良いところをゲットしました^^
b-6824.jpg
おめでと~(^m^)

パパすごいでち~♪ by フリル
b-6825.jpg

かわえぇなぁ~♪
b-6826.jpg

・・サルだなぁ~^^;
b-6827.jpg

その頃、みんなにもチキンが分け与えられ~
b-6828.jpg

飼い主は1回戦勝利したので、結構豪華(笑)
b-6829.jpg

店長に抱かれるpoco。
b-6830.jpg

coco。とpocoの2ショットを旦那に撮って貰ったら~
pocoはくたくたでうとうと(笑)
b-6831.jpg
可愛い過ぎ(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もちっと続く。

[ 2009/12/26 20:00 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










