+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリパ③ ~Wii編~ 

今日もめりくり。
i-32-1.png
毎年、使いまわしイラストですが・・^^;
よろしければどぉぞ♪

昨日はお友達が遊びに来て~
今日は旦那が飲み会。

・・私のクリスマスって一体・・(笑)

っつーことで、昨日の続きですよ~♪

何するでちか?
b-6787.jpg
ウラわんWii大会っす(^m^)
まずは、ちゃんばらですと。
b-6788.jpg

よねおvsネネママ♪
b-6789.jpg

だんだん~
b-6790.jpg

画面に~
b-6792.jpg

近づき~
b-6793.jpg

・・っつーか
b-6794.jpg

この2人。。
b-6795.jpg

激しすぎますからっ!!
b-6796.jpg

よねおの勝利~(笑)
b-6798.jpg

こつぶパパvs旦那。
b-6799.jpg

WHY~?
b-6800.jpg
・・って外人ぶっても負けですからっ!

ぶっちーさんvsりぼんママ♪
b-6801.jpg
ぶっちーさんの勝利~^^

がんママvsりぼんパパ♪
b-6802.jpg
りぼんパパの勝利~^^

よねさんvs飼い主はなんと飼い主の勝利(笑)
もちろん写真はありませぬ。

第2回戦~^^

よねおvsこつぶパパ♪
b-6803.jpg

こつぶパパの勝利~^^
b-6804.jpg

よねおはコントローラーを壊したから、負けたんだな(笑)
b-6805.jpg
ぶっちーさんvs飼い主はぶっちーさんの勝利~^^

・・で、夫婦対決(^m^)
こつぶパパvsぶっちーさん♪
b-6807.jpg

ぶっちーさんの勝利~^^
b-6808.jpg

決勝戦はぶっちーさんvsりぼんパパ。
b-6809.jpg
りぼんパパが優勝しました~♪
おめでと~っ!!

続いて100本ボーリング。
b-6810.jpg

ストライクが出たりして、なかなか面白い(^m^)
b-6811.jpg

こつぶパパは2回投げて、2回ともストライク。
b-6812.jpg

凄すぎっ!!
b-6813.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/25 20:09 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


先日はどうも~♪
長丁場お疲れ様でしたv-321
でも楽しくってあっという間でしたわぁ~i-184
帰りに夫がWiiを買って帰ると言ったらどうしようかと
焦りましたが大丈夫でした(笑)
ま、あの日はビギナーズラックだったという事で・・・i-229

また遊んで下さいね~♪
続きのUPも楽しみにしてま~っすv-343
[ 2009/12/26 18:04 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、楽しくてあっという間だったね(^m^)

パパさん、ストライク2回も出して、凄かったね~^^
チャンバラもぶっちーさんに負けはしたものの(笑)、夫婦そろって強かったし~♪
でもWiiを買おうとは言いださなかったのね・・^^;
練習されたらかなわないので、良かったかも~(^m^)

うんうん。
また遊びましょう♪
来年のフェスタかな?
楽しみにしてます~♪♪
[ 2009/12/27 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










