+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリパ♪ 

今日はウラわんクリパ~♪
写真をたくさん撮ったので~
撮った順番にあっぷしていきますっ!


ブラスに来たでち。
b-6747.jpg

あれれ?
誰と一緒にカートに入っているんだい?


りぼんちゃんでち~♪
b-6748.jpg
えぇ~っ?
良いなぁ~♪

飼い主りぼんちゃんに嫌われてるのか~
触ることもままならないというのに・・(T-T

フリルちゃんも一緒にカートイン♪
b-6749.jpg

り、りぼんちゃんになんて事を・・^^;
b-6750.jpg

悪い子ちゃんはウチのカートに戻しますよ。
ネネちゃんも一緒♪
b-6751.jpg

ネネちゃんの弟、ギドくん~♪
b-6752.jpg

ガンバルくん~♪
b-6753.jpg

飼い主大好き、クランベリージュース。
b-6755.jpg

フリルちゃん、ぺろんちょ^^
b-6756.jpg

可愛い♪
b-6757.jpg

pocoとも遊んでくれたよ~♪♪
b-6758.jpg
ありがとね^^

ぽえちゃん♪
b-6759.jpg

こつぶくん♪
b-6760.jpg

ぶっちーさん一家(^m^)
b-6761.jpg

プップちゃん♪
b-6762.jpg

ガンバルくん♪
b-6763.jpg

タコス^^
b-6764.jpg

ギドくん♪
b-6765.jpg

ネネちゃん♪
b-6766.jpg

撮影風景はこんな感じ~(^m^)
b-6767.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。

[ 2009/12/23 22:30 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


メリクリ~♪

お~!すごいぞ~!わらわらだ~♪
ハ~トさんもいっぱいだ~♪
ウサギさんはいないのね・・・
[ 2009/12/24 14:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うひょひょ♪
わらわらだよ~^^
ウサギさんはいないけどね・・^^;
[ 2009/12/24 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










