+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪邸訪問② 

読みやすいように、アップの順番を変えますね~^^

①の続きですよん♪
①からお読みくださいまし^^

玄関までが広っ!!
b-6737.jpg

またお庭~♪
b-6733.jpg

外も良く見えます^^
b-6734.jpg

それぞれの窓の外は~
違う景色になっていて~
これまた凄いっ!!
b-6736.jpg

螺旋階段。
今度は下から~(^m^)
b-6735.jpg

プリンちゃん~♪
b-6738.jpg

テリ晴ママにもらったおもちゃに夢中(^m^)
b-6739.jpg

いつも可愛い、最中ちゃん~♪
b-6740.jpg

後ろ姿しか撮れなかった、アイスくん~♪
b-6741.jpg

ママに抱っこされても、プリンちゃんのおもちゃを狙う月見ちゃん(^m^)
b-6742.jpg

ご飯の時間に掛からないように、時間を選んでお邪魔したのに~
ゆっくりしすぎて、夕飯をご馳走になってしまいました・・^^;

いつもご馳走様です。
そして長々とお邪魔しました・・^^;

今度はわんこ連れで遊びにお伺いしますね~(^m^)
今日は本当にありがとうございました♪


テリ晴ママから~
ウチにまでお土産をいただいてしまいました^^
ありがとうございます♪

テリ晴ママがラッピングしてくれたんだって~♪
凄く可愛い^^
b-6744.jpg

中には美味しそうなおやつと~
b-6745.jpg

pocoやmokoが遊んでも危なくない
パンダさんのおもちゃが(^m^)
b-6746.jpg

そしてめちゃくちゃ可愛い~
ポメの携帯クリーナー♪♪
b-6743.jpg
勿体無くて、使えない・・^^;
ほんとにありがとね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/12/23 02:05 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


なになに・・どうしたの
この豪邸!!\(◎o◎)/!
素敵ですね~~~~~~~~
羨ましいけど・・お掃除が大変そう~~
あ・このくらいの家のお方は掃除屋さんでも頼んでいるのかな?
ジャグジーもガラス張りのお風呂も螺旋階段も要らないけど
わんこの遊ぶスペースが欲しい~~~^^;
[ 2009/12/24 08:15 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

凄いでしょう~?
ま、我が家じゃないんで、私が自慢しても仕方ないですが・・^^;

わんこの遊ぶスペースは良いよねぇ~♪
テラスでも遊べるし、外のスペースでも遊べちゃう♪
しかも、わんこが外へ出る隙間がないように作られているので、ゲートを開ければ家の周り(塀の中)をくるくる回ったり出来るんだよ~♪
凄いよね^^
ウチもわんこの遊ぶスペースがあったら良かったな~。。
[ 2009/12/24 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










