+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪邸訪問① 

今日は午前中、歯医者さんでした。
やっと今日で終了~♪
長かったぁ~^^;

で、午後はテリ晴ママと2人で、プリンちゃん家へ~♪
そうです。
先日ご紹介した豪邸へ、またお邪魔してきました~(^m^)

テラスでお茶ですよ~♪
b-6709.jpg

テラスにはジャグジーも(^m^)
凄すぎっ!
b-6710.jpg

リビングからテラスをみたとこ。
b-6720.jpg
日当たり良すぎでぽっかぽかでした^^

プリンちゃん家の4わんこ♪
b-6719.jpg
ママにおやつをもらってますよ~^^

今回はリビング以外の場所も撮らせていただいちゃいましたので~
撮った順番にあっぷします♪

廊下の突き当たりには~
b-6714-1.jpg

砂利っす。
b-6715.jpg

で、その先は和室♪
b-6713-1.jpg

箱庭付き♪
b-6711.jpg

岩から水が流れてるよ~(^m^)
b-6712-1.jpg

寝室と~
奥にはとっても広々な~クローゼット。
b-6718.jpg

ガラス張りのお風呂に~
b-6717.jpg

2人も入れるサウナ付き♪
b-6716.jpg

螺旋階段。
上から見たとこ。
b-6721.jpg

わんこが落ちないように~
特注のゲートが取り付けられていました^^
b-6722.jpg

下に降りると~
前回遊んだプレイルーム♪
b-6723.jpg
b-6724.jpg

ガレージのシャッターを開けたとこ。
b-6732.jpg

プレイルームの外は~
b-6726.jpg

わんこを遊ばせられるスペースが♪
b-6731.jpg
もちろん、2階のテラスでも遊ばせられますよ~^^

どこもかしこもセンスが良い♪
b-6730.jpg

駐車場にも行けちゃいます♪
b-6729.jpg

わんこのおトイレにもなるヒノキのウッドチップ♪
左側にはそのウチ芝生が生えてくるそうです。
b-6728.jpg

写真が多いので、2回に分けます。
立て続けにあっぷするので、こっちをあとにあっぷしよう。
読むとき楽だからね(^m^)

そのまま下にあっぷした②もご覧くださいまし^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/23 02:05 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


歯医者、まだ行ってたんだ~!
終わってよかったね!お疲れ様。^^
私は、久しぶりにまた歯医者に行ってるよ。^^;
親知らずで。。。
横向きに生えている親知らずの歯茎が痛くなってきたから、
来週、抜歯予定。(T_T)
怖いよ~。横向きは難易度が高いらしい。。。

豪邸にまた行ったんだ~^^
ホテルみたいだよね!
[ 2009/12/23 16:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

そうなの。
実はまだ通っていたのだ~。。
でも終了して良かった♪

たれさんも行ってるんだね(^m^)
親知らずかぁ。
横向きってのが難しいんだね。。
でも抜いてしまえば、痛みもなくなるからね^^
がんばれぇ~っ!

うんうん。
また豪邸に行って来ちゃった(^m^)
いつも綺麗になっていて、素敵だよ~♪
[ 2009/12/23 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










