+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博の後は~ 

昨日の続きっす。

ペット博の後は~

ヴィーナスフォートへ♪
b-6690.jpg
ペット博ではほとんどお買い物をしなかったので~
こちらでお買い物(^m^)

お店を出ると~
ライトアップが素敵になっていました^^
b-6692.jpg

観覧車も素敵♪
b-6693.jpg

ディナーですよ~^^
b-6694.jpg

お店の中も素敵^^
b-6695.jpg
b-6696.jpg

飼い主大好き、クランベリージュース。
b-6697.jpg

旦那はハヤシライス。
b-6698.jpg
足りなくて、この後カレーライスを食べました・・^^;

飼い主は生姜焼き♪
b-6708.jpg

足りなくてケーキも喰いました^^
b-6699.jpg
肉球付き♪

ここでチョッパーくんのパパとママに、PCの相談。。
とっても詳しくて、色々教わりました^^

皆さん、ディスクのクリーンアップってご存知?
やらなきゃダメなんだってよ~。

で、写真をCDに焼いてるあなた。
1年ほどでダメになっちゃうらしいわよ~(T-T

大体、ノートパソコンの電源を落とさず、ずっとスタンバイ状態にしていた飼い主ですから~
(絶対だめらしいよ~)
PCの事はさっぱり・・^^;
データのバックアップ(写真だけど)をCDに落としている途中でした。
危ない危ない。

という事で、外部データに落とすハード?を購入。
PCも一緒に購入しちゃいましたが・・^^;

たんまり入っていた写真を外部のに取り込み、ディスクのクリーンアップをしてみたところ~
以前より、動きが速くなりました^^

ま、新しいPCには到底かなわんが。

色々お勉強をして、お開き~^^

帰りはレインボーブリッジを通って帰ってきました^^
れいんぼー。
b-6700.jpg

さ、ここで戦利品のご紹介っす。

ペット博では~
お安かったチョーカーを、旦那が愛犬mokoへ買ってあげていましたが~
でか過ぎてcoco。にくれました・・^^;
b-6702.jpg

pocoのリードが欲しかった飼い主は~
気に入ったのが見つからず・・
でも、ショートリードってのがあったので、色違い(お花の)で2本購入。
b-6707.jpg
なかなか良い感じっす^^

ペット博でのお買い物はこれだけ~

JEWELCAKEさんで~
旦那が気に入ったmokoのカラーと~
カラーに通すだけで使えるというハートの飾りを購入。
b-6701.jpg

で、mokoのお洋服も。
b-6703.jpg

飼い主はpocoのハーネスを♪
coco。と色違い^^
b-6705.jpg
pocoもmokoも胴周りがあまり変らんのだと思われ~
mokoも使えます(^m^)
pocoが着れなくなったら、あげるからね^^

お洋服タイプ♪
b-6706.jpg
かわえぇ♪
これは首と胴のところをマジックテープで調整出来るので、
しばらく着れるかな?

coco。のサイズはなかったのだ・・(T-T
残念~。

メッシュ付きのスリングも欲しかったんだけど・・
良いのがなくて断念。

お写真を撮っていただき~
そのウチ載せてくださると言っていたのだが~。。
チョッパーくんは載っていたのに、うちの子たちはまだのようです。。
むむぅ。

ペット博に、テレビの取材が来ていたらしく~
海ちゃん夫妻がテレビに映っておりました(笑)
すげ~っ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/21 20:18 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(8)


またまた

参上してしまいました(/へ\*)))
ジュエルケイクさんに行ったのですね~
うちは帰りが遅くなったのでアクアシティだけで・・・(泣)

天使のハーネス!てまりとお揃いです~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
嬉しいな~♪
スカート合わせるとコギャルチックな感じです(笑)

うちもそろそろバックアップ用にHD買わないとな・・・(´ヘ`;)
[ 2009/12/21 20:44 ] [ 編集 ]

ヴィーナスフォートへ行ったんですね~。込んでたかな??
mokoちゃんの物は旦那さんが選んでるだけあって何だかゴツイのが多いね^^;
天使のハーネス買おうか~・・・悩み中・・・
お洋服着ることが多いとちょっと邪魔かなぁ~?
ところでお安くなってた??私は見かけなかったよぉ~。
ねぇねぇ、画像をCDに焼いてるんだけどダメなの!?
じゃあどうすればいいのぉ~!もう焼いちゃったよぉ~~(T∇T)
[ 2009/12/21 22:20 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

おこんばんわ♪
またまた遊びに来てくれて、ありがとうございます(^m^)

そそ。
ジュエルケイクさんへ行って来ました^^
天使のハーネス、てまりちゃんとお揃いですか?
わぁ~いっ♪
ウチはcoco。がピンクなので、同じピンクにしようかゴールドにしようか迷って~
mokoも使えるようにゴールドにしたんですよ^^
結構胴周りがあるので、もうXXSサイズがぴったりでした・・^^;

写真は無くなったら取り戻せないから、バックアップは必要ですね~。
私も教えてもらって、はじめて知ったので・・^^;
急いで外部のハードディスクを購入しました。
とりあえず写真だけは取り込んだので、一安心です♪
[ 2009/12/21 22:33 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ビックサイトの帰りはいつもヴィーナスフォートに寄るの(^m^)

そそ。
mokoのものは旦那が選ぶからね~^^;
ピンクのふりふりはNGですよ~。。
そのウチ、男の子に間違えられそうだ。

天使のハーネス、可愛いよね♪
ウチはお洋服をあまり着ないから、ハーネスがお洋服代わり^^
ふわふわのお洋服とか多いと、隠れちゃうからもったいないかもね~。。
もっさりしちゃうかも。

これはヴィーナスフォートの中のジュエルケイクさんで購入したので、多分定価じゃないかな?
ネットで買った方がお安いかも。

うんうん。
画像、CDに焼いただけじゃダメなんだってよ。
劣化するんだって。
日当たりの良い所なんかに置いておいたら、1か月でダメになるって。

PCに取り込んだら、外付けのハードディスクに落とすのが一番良いらしい。
PCが壊れても、データは安全だからね。
ただ、1ヶ所じゃなくて、数ヶ所にバックアップ取っておいたほうが、より安心みたい。
WEB上にもそういうところがあるんだって。

私も結構CDに落としちゃったので、またそれをPCに取り込んで、外部のハードディスクに落とすつもり。
プロカメラマンに撮ってもらったのとかもあるからね~。
ダメになったらもったいないっ!!

水曜にゆっくりお話ししよう(^m^)

あっ、そうそう。
ブラスは暗いから、カメラの設定変えた方が良いかもよ~。
[ 2009/12/21 22:46 ] [ 編集 ]

レインボー

車の中だとレインボーブリッチけっこう綺麗に
撮れたんですね。
私も撮ればよかったなー

ナヌ?
チョッパーもう載ってました?
早速チェックしなくっちゃ。

そうそうCDで焼いて、外付けHDDに保存して、ネット上に保存すれば
かなりカンペキだと思いますよ。
ほんと写真は取り戻せないので重要ですよね。
我が家は1年に1度、チョッパーの誕生日あたりに
お気に入りの写真を本にしてますよ。
これもお勧めでーす!
[ 2009/12/21 23:42 ] [ 編集 ]

明後日はクリイブだし~♪

すごいクリスマスプレゼントいっぱいね~♪
coco。ちゃんは、夜更かししちゃあだめだよ~?
[ 2009/12/22 06:50 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

歩いてる時は遠くて無理だったけど、車内からは撮れましたよ~♪
かなりぼけたけど・・^^;

うんうん。
チョッパーくん、もう載ってたよ♪
とっても可愛く写ってた^^
良いな~♪

写真はとりあえず、外部のに移した。
CDに落としたのはまだやってないけど・・^^;
ネット上に保存の仕方、まだお勉強してないから~
今度調べてみます^^

お気に入りの写真を本にするのね~^^
すげ~。
こっちも今度調べてみるね♪

色々ありがとね~^^
[ 2009/12/22 11:04 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

豪華なクリスマスプレゼントになったよ~^^;
でもちび2人だけ~。。
coco。は着られるハーネスがなかった・・(T-T
残念。
[ 2009/12/22 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










