+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博 

PCの調子が悪く、おにゅーのPCを今日購入^^
今まではノートPCだったけど、画面が大きいし邪魔にならなそうなので~
初めてディスクトップにしました。
キムタクがCMしてるヤツだそうです。
b-7006.jpg
タッチパネル使わね~(笑)

って事で、あっぷが遅れました。
すんません。

写真も携帯ですが・・^^;

昨日は海ちゃん家と待ち合わせし~
ペット博へ行って来ました♪
b-7001.jpg
あっちで合流したチョッパーくん♪
b-7005.jpg

偶然お会いした、ミルキーちゃん ヒョウくん ポンポンちゃん♪
b-7004.jpg

写真はないんだけど~
テリ晴ママとお友達にもお会いしましたよ~♪

リボンちゃん家ともお久しぶりに会い出来ました^^

ななっちさんのブログでお見かけしたことのある~
てまりちゃんともお会い出来ました♪
一度お会いしたいと思っていた、かわいこちゃん(^m^)
b-7003.jpg
今度遊んで欲しい(^m^)

れんたんママのお友達で~
こちらも一度お会いしたいと思っていた~
みゆさん&パパさん&ポメ達(^m^)
b-7002.jpg
11ポメも飼われているんですよ~♪
うらやましい限りです。
この日は7ポメでの登場でした♪
今度遊びたいよ~(笑)

海ちゃん家とウチのわんこの写真は一枚も撮ってなかった・・(T-T

アセラブログに載せてもらってるので、よろしければご覧ください^^

ペット博自体は~
やっぱイマイチ~^^;
ペット博は春の方が立派ですな。

お買い物は少々。
天使のカートも見たけど、買ったばかりだしね~^^;

でも色んなお友達にお会い出来て嬉しかった♪

この後、海ちゃん家とチョッパー家とお台場のヴィーナスフォートへ♪

新しいPCは使いこなしていない上~
写真を取り込んでいないので~

つづきはまた明日~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/21 00:02 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(10)


早速いってきたんだね。
いいなぁ~羨ましすぎ‥。
旦那いなかったら絶対いってたのに~
ウチの週末は久々家族でお出かけ(´ー`)
携帯の機種変にね‥。私のは在庫がなく待ち(--;)
てまりちゃんとだったら遊べるよ~(^w^)
この後も楽しみにしてるね~♪
[ 2009/12/21 00:11 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

土曜に行って来ました^^
ななっちさんのお友達のてまりちゃんにもお会いしたよ~(^m^)
もちろん、りぼんママ&パパさんにもね^^

パパさんが居なかったら、行けたのか~^^;
でも、秋のペット博は去年に引き続き、イマイチだった。
お買い物は明日あっぷするけど、ペット博ではほとんど買うものもなく・・^^;

携帯新しくしたのね~^^
入荷待ちか。。
むむぅ。
私も新しくしたいな~。

[ 2009/12/21 00:52 ] [ 編集 ]

はじめましてー

ブログ村の新着からやってきました~
ふんふんとレポを見てたらてまりがいてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ポメちゃんの名前を見て、会った会ったとやっとわかりました。
可愛く撮って下さりありがとうございます~

うちも明日にはそちらのお嬢様達をアップ予定です~

えへへ~遊んで欲しいなんて嬉しい~
馳せ参じますよ~是非是非~(*´▽`*)

みゆさんトコとも会ったんですね~
家が比較的近いお友達なんです~
これからもどうぞよろしくお願いします~
[ 2009/12/21 01:05 ] [ 編集 ]

咲耶@てまりママさん

★咲耶@てまりママさん★

咲耶@てまりママさん、こちらでははじめまして~♪
先日はお会い出来て嬉しかったです(^m^)

てまりちゃん、あっぷさせていただきました^^
以前から、かわいい子だな~と勝手にチェック入れてましたよ~(笑)
イチデジを持って行かなかったので、携帯写真で申し訳ない・・^^;

みゆさんともお友達なんですね~^^;
ななっちさんともりぼんママさんとも(^m^)
ってことはRIKAさんともか(笑)
世間は狭いな~♪
来年、ななっちさんと遊ぶ約束があるので、その時はぜひご一緒したいです~^^

これからもよろしくですっ!
[ 2009/12/21 08:00 ] [ 編集 ]

わ~お友達とたくさん会えてよかったね
こちらはお出かけどころか雪でてんてこ舞いです\(◎o◎)/!
・・って昨日はお昼寝したけどね♪

新しいPCいいな~~
今のは画面が大きくて見やすいよね♪
[ 2009/12/21 08:52 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
いっぱいお友達にお会い出来ました~^^

わぁ~
そちらは雪が凄いんですね~。。
テレビでやってたな。
大丈夫ですか?

お昼寝は大事ですよね~(^m^)
私も今、とても眠い・・^^;

新しいPCはさくさく動いて快適です^^
そそ。
画面が大きいから、写真がとっても見やすいですぅ~♪
[ 2009/12/21 15:08 ] [ 編集 ]

初コメさせていっただきまぁ~す!

こんばんわぁ~v-411
見つけちゃった~見つけちゃったぁ~v-344
11ポメママのみゆで~すv-422
我が家の落ち着きのないわんぱく坊主達をお見事に写真に収めてくださってありがとうございます~v-424

cocoちゃん&mocoちゃん&pocoちゃん・・・お会いしたとき復習してしっかり覚えましたよぉ~んv-218

久しぶりにパピーポメちゃんに触れて大興奮しちゃいましたぁ~v-352
可愛かったよぉ~んv-415

こひぜひ今度はゆっくりと遊んでくださぁ~いv-407
てまりちゃんママと一緒に襲いにいっちゃいますよぉ~v-397

これを機会に、ぜひ仲良くさせてくださいv-415
また遊びに来させていっただきまぁ~すv-422

[ 2009/12/21 23:24 ] [ 編集 ]

PC最新!

タッチパネルの最新PCを買ったんですね。
羨ましいぃ~
確かにタッチパネルは指紋が気になるし、使わなそう。
後ろでパパがタッチパネルのうんちくを言っているので
詳しくは会った時に(笑)

私がcocoちゃん&mokoちゃん&pocoちゃんの写真を
いっぱい撮ったので日記アップするのを楽しみに
しててくださーい!
今週中にはアップしますので(多分)
[ 2009/12/21 23:36 ] [ 編集 ]

みゆさん

★みゆさん★

いらっしゃいませ~♪
見つけてくださり、ありがとうございます^^

11ポメなんて羨ましい~♪
お名前聞いても覚えられないと思って、誰のも聞いてなかった・・^^;
ウチの子達の飼い主でさえ間違える紛らわしい名前を覚えてくださって、ありがとうございます(笑)

ブルーのポメを間近で見たのは初めてだったので~
かなり感動です♪
オレンジの子も懐っこいですね~♪♪
おひざに乗ってきて、びっくりしました^^

今度この中に埋もれさせて下さいまし(^m^)

pocoはもうすぐ4カ月。
明日で3回目のワクチンから1週間経つので~
クリスマスパーティがお散歩デビューになります^^

うんうん。
今度ぜひぜひ遊んで下さい~♪
てまりちゃんママも遊んでくれると言ってくれたので~(^m^)
楽しみにしてますね~♪

これからもよろしくですっ!!
[ 2009/12/22 10:52 ] [ 編集 ]

オダジコさん

★オダジコさん★

先日は色々とありがと♪
PC購入しちゃいました(^m^)
タッチパネルは多分使わないと思うけど~
画面が大きくて、写真を見るには良いです♪
さくさくだし(笑)

タッチパネルのうんちくは今度会ったときにたっぷりお伺いますとパパさんにお伝え下さいませ。

おぅ。
飼い主がわが子の写真を全く撮り忘れたというのに、撮ってくれたのね~^^
あっぷ楽しみにしまてま~す♪

また、あそぼ~ね♪♪
[ 2009/12/22 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










