+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はペット博♪ 

本日24:00を持ちまして、ウラわんクリパの締め切りとさせていただきます。
迷っている方は是非ご参加下さいまし♪

さ。
いよいよ、明日明後日と、ペット博ですね~^^
去年はちょっと期待外れだったので、
今年は満喫出来ると良いな♪

pocoもそろそろお散歩デビューとなるので、リードとか可愛いのがあったら購入予定(^m^)
楽しみじゃ~っ!

ウチは明日、出没する予定でおります。
お台場は混んでいそうで恐ろしいですが・・^^;

見かけたら、お気軽に声掛けて下さいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/18 22:08 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(3)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 23:47 ] [ 編集 ]

ペット博~

ペット博って、どこでやるの?coco。ちゃんたちも出演するのかな??
[ 2009/12/20 16:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

場所は東京ビッグサイトだよ~(^m^)
3ポメ連れて、行って来ました。
・・が、PCの調子が悪く、アップ出来ませんでした・・^^;

今日PCを購入したので~
今セットアップしてます。
やっとインターネットがつなげるようになりました♪

写真はあまりないけど、ペット博の様子は準備ができたらあっぷします。
[ 2009/12/20 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










