+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン終了♪ 

遅くなりましたが、ご報告。

昨日は注射の痕を痛がっていたpoco。
一度抱き上げようとしたら、悲鳴をあげたので・・
そのまま触らず、安静に。

昨夜も発作はおきず、
今朝、思い切って抱き上げてみたら
痛くなかったようで、鳴きませんでした^^
前回もそうだったけどね。

今日はpocoを購入したペットショップの店長さんが
心配して電話を下さりました。

前回ショップに行った時に、16日にワクチン打つってちょっと言っただけだったのに
良く覚えていますな~。

お心遣いに感謝いたします。

と言う事で、無事にワクチン終了♪♪

お散歩デビューの日も、近いですな(^m^)

でも一度もリードで歩く練習をしていないので~
ちゃんと歩くかは不明。。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2009/12/17 15:05 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


良かったね。

拒絶反応も無くて。ちょっと安心。
今度は、リードを付けての練習だね。

たぶん、勝手に走りまくる気がする。
もしくは、嫌がって踏ん張るか!だね。
[ 2009/12/17 21:18 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

発作が出なくて、ほんと良かった♪
でも出なかったら出ないで、原因が判らないわけだからこれまた不安。。

今度はお散歩デビューだよ♪
楽しみっ♪
ペット博で、リード買わなくちゃ~^^

うんうん。
勝手に走りまくった挙句~
ぐいって引っ張ったら、踏ん張りそうだよね~(T-T
わがままだから、大変そうだよ・・^^;
[ 2009/12/17 21:34 ] [ 編集 ]

良かったね~!^^
それじゃあ、ワクチンは発作の原因でなかった
ってことにもなるのかな?
脳疾患のてんかんだったりしないといいね。
お散歩の練習、頑張ってね!^^
[ 2009/12/17 21:53 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
良かった~♪

ワクチンが原因じゃなかったって事なんだろうか。。
8種から5種にしたから、打たなかった3種にアレルギーがあった場合は分からんが・・
でも発作も出なかったし、ワクチンじゃないとしたら・・

やっぱ脳かなぁ?
てんかんじゃないと良いけど。
小脳なんとかだったら、大きくなれば治るっていうし。
とにかく、発作が出なければ良いな。

お散歩の練習、やってみないとね~^^
わがままだから、大変そうだよ~^^;
ま、私が甘やかしすぎてるんだけどね~(苦笑)
[ 2009/12/18 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










