+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はわくちん。 

いよいよ明日、pocoの3回目のワクチンを打ってきます。

・・。
怖いな。

発作はアレ以来出ていないけど・・
ワクチンの可能性ってのも充分考えられるわけだからね。

こんな思いをしてまで、ワクチンを打たねばならんのか。
むむぅ。


ねぇちゃん達も応援してるでち。
b-6610.jpg

あたち、がんばるでち。
b-6546.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2009/12/15 21:42 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(2)


3回目のワクチンか~。
これが終われば、外にも出れるけど。。。
発作が心配だよね。
何もないといいね!
頑張れ~、pocoちゃん!!
[ 2009/12/15 22:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
明日、3回目のワクチン打ってくる。
発作が心配だよ~(T-T

とりあえず8種はやめて、5種にするか、パルボだけにするか・・
明日先生と相談して決める事にする。

あの発作を思い出すと、打ちたくないよ。。

1日2日は目が離せないね。

これが済めばお散歩デビューだけどね。
既に結構連れて歩いてるからな・・^^;
[ 2009/12/15 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










