+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii大会っ! 

早速昨日の続きですよ~♪

Wii大会の始まり始まり~♪

飼い主ばかりずるいでち。
b-6664.jpg
活躍してくるから、待っとれっ!
1チーム3人。
あみだクジでチーム分けしました^^
飼い主は海ちゃんママと、この日集まったメンバーの中で一番ゲームの上手いさっくんパパ(通称ビリー)と同じチーム♪
ビリーと一緒とは心強い。

まずはボーリング大会♪
いつもはわんこ写真ばかりですが~
今回は人間写真ばかりですよ~^^

途中から撮ったんだけど、撮った順番であっぷしていきます。

とくちゃん。
b-6667.jpg
とくちゃんは、Wiiボーリングが苦手のようで~
段々スクリーンの側へ~(爆)

近くに行っても、変わりませんけど(笑)

とくちゃん、ダメでちね~。
b-6668.jpg

アナタの飼い主もダメだったみたいですよ?
b-6670.jpg
・・。

とくちゃんの妻、蟹ちゃんは~
何と、スペアー♪
素晴らしいっ!
b-6669.jpg
pocoを可愛がってくれてありがと♪
でもあげないよ(笑)

同じチームの海ちゃんママ♪
何と、めちゃくちゃ上手いのぉ~っ!!
ノーミスでしたよ~♪
b-6671.jpg
右に座ってるのが海ちゃんパパ。
投げてるところの写真が無かった。。
ごめんよ。
みんなの写真に写っているから、許しておくれ~。。

プリンちゃんパパ~♪
手首をひねって、カーブかけてますよ~^^
b-6672.jpg

旦那。
b-6673.jpg
物凄く本気。

ヘンなポーズ(笑)
b-6674.jpg

同じチームのゲーマービリー。
海ちゃんママと同じく、ノーミスでしたよ~^^
b-6675.jpg

あずきちゃんパパ。
あずきちゃんを抱っこしながらの投球ですよ~♪
b-6676.jpg

プリンちゃんママもかなり本気です(^m^)
b-6677.jpg

あずきちゃんママ。
投げ方もスマート♪
b-6678.jpg

さっくんママ。
先週も遊んだね~(^m^)
b-6679.jpg

ストライクもいっぱい出ましたよ~♪
b-6680.jpg

試合終了♪
飼い主達のチームは、なんと1位~♪
b-6681.jpg

スコアを見てもらえば分かるけど~
3フレの1ピンミスしただけで(飼い主がミスした・・^^;)、後はノーミス。
ウチのチーム、めちゃ凄くね?

ゲーマービリーは、さっくんに授乳中♪
b-6682.jpg
パパとママに見守られて、さっくんは幸せだね~♪
見てて、ほのぼのするわ~^^

お次はゴルフ大会~♪
b-6683.jpg

あずきちゃんパパは木の正面に打ってしまい~
さっくんママに怒られておりました(笑)
b-6685.jpg

なんとゴルフもウチのチームが1位でした~(^m^)
ゴルフを全く知らない、海ちゃんママと飼い主は
ビリーの指示通りに、戦いましたよ~^^
またこの3人でチーム組みたいな(笑)
b-6684.jpg

あっ、ウチの旦那と組む方々。
あまり嫌がらんように(笑)

そしてここで、お開き~♪

Wii大会もめちゃくちゃ盛り上がり~
素敵な空間で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

プリンちゃんパパ、プリンちゃんママ。
素敵な新居にお招きいただき、ありがとうございました♪

そしてプリンちゃんママから~
mokoとpocoにJ&Kのお洋服をいただいてしまいました♪
b-6687.jpg
とっても可愛い~♪♪
ありがとうございますぅ^^

前日にみかん狩りに行った海ちゃんパパからは~
沢山のみかんをいただいちゃいました~^^
b-6686.jpg
ご馳走様です♪

忘年会、楽しみにしてますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/14 21:56 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










