+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪邸紹介♪ 

今日は、プリンちゃん家にお邪魔して来ました~♪
新築ですよ~^^
しかも豪邸っ!!

写真を撮らせていただいたので、素敵なお家の写真をあっぷしちゃいます(^m^)

さて、コレは何処でしょう??
b-6661.jpg
ぬわぁ~んと玄関を入った所です。
靴を脱ぐところですよ~?
いきなり凄すぎっ!

正面には~
沢山のお花~^^
b-6666.jpg
横には螺旋階段ですよ~^^

ガレージ~♪
後ろに見えるのはシャッター。
b-6649.jpg
ガレージとは思えないほど、広々~^^
シャッターを開けると、外にも駐車スペースがっ!
外だけで5台は停まります。
凄すぎ。

左にふると~
あっ。
海ちゃんママだ(^m^)
b-6650.jpg

なんか、かっちょいいのがありましたが~
中身は不明~(^m^)
b-6652.jpg

プリンちゃん達の写真~♪
b-6665.jpg

ガレージからそのままパーティルーム?へ行けちゃいます^^
b-6651.jpg

バーカウンターまで完備っ!
b-6653.jpg
パーティルームの外にはドッグランがありましたぁ~(^m^)
ウッドチップのトイレ(わんこ用)もあって、わんこは幸せだわ~♪

2階のお部屋~♪
b-6656.jpg
素敵過ぎるぅ~っ!

テラスに出て、お部屋の中を撮影~^^
b-6655.jpg

テラスの奥にあるのは、なんとジャグジーですよ~♪
b-6654.jpg

テレビもドデカイッ!
b-6657.jpg

ドアもおしゃれ~♪
b-6660.jpg

プリンちゃんと月見ちゃん♪
b-6658.jpg

アイスくんと最中ちゃん♪
b-6659.jpg
ウチも同じサークルですよ~(^m^)
おしゃれなお家と同じものがウチにあると思うと、ちょっと嬉しいね(笑)

沢山のご馳走を用意していただきましたが~
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・(T-T
申し訳ない~。。

そしてパーティルームでは~
超巨大スクリーンで Wii大会の始まりです~(^m^)
b-6663.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/12/14 01:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


綺麗

昨日はどうもぉ 
楽しかったね それにしてもすごい豪邸だったよね素敵だったぁ 
Wiiも チョー楽しかった 
[ 2009/12/14 12:54 ] [ 編集 ]

このような豪邸に住んでるということは・・・??

ハートさんもモザイクさんみたいに??・・・やっぱりヤバイ仕事してるの???(わかちcoわかちco・・・)
[ 2009/12/14 13:31 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

こちらこそ、昨日はどぉも~♪
うんうん。
めちゃめちゃ素敵なお宅だったね~^^
あんな豪邸は、テレビでしか見たことないよ。
ホテルみたいだったね~♪
実はひっそり、家の中で旦那と2人、迷子になったし・・^^;

Wii大会、楽しかったね~♪
「3ゆうチーム」は強かった~(^m^)
これからWiiする時は、パパさん交換しよう~(爆)
今日、ゲームの様子をあっぷするから、お楽しみに♪
[ 2009/12/14 14:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

豪邸に住んでるけど、やばくないから(笑)
それにしても凄いでしょ~(^m^)
ホテルのようだった^^
わんこにも優しい作りになってたよ~♪
[ 2009/12/14 14:49 ] [ 編集 ]

すごいお家だね~!羨ましい!
場所は埼玉なの?
モデルハウスみたいだし。
あんな家に住んでみたいよ。^^

[ 2009/12/14 17:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

凄い豪邸でしょ~(^m^)
うんうん。
埼玉だよ^^
モデルハウスより、素敵だった♪
センスが良いからだね~^^

私もこういうお家に住んでみたいけど、お掃除とか大変そうだから私には無理だわ・・^^;
たまに遊びに行っちゃおうっと(^m^)
[ 2009/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










