+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サル顔比較 

困ったpocoのトイレ。

トイレトレイのメッシュの中に、mokoの使用済みのトイレシートを置いてみたものの~
まるっきり効果なし。。

ちっこする場所は決まってきているので~
そこにトイレトレイを無理矢理置いてしまおうか

mokoのお部屋ではトイレトレイにちっこ出来るので~
mokoのトイレトレイと交換してしまおうか

mokoのお部屋と同じ配置にしてみようか・・

等など、色々と思案中。

一つずつ、気長に試していきましょうかね。

poco。~2ヶ月~
b-6259.jpg

coco。~2ヶ月弱~
b-6644.jpg

coco。~2ヶ月ちょい~
b-6645.jpg

poco~3ヶ月ちょい~
b-6637.jpg

coco。~3ヶ月半~
b-6646.jpg
ぶひゃひゃ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/11 18:39 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


coco。ちゃんとpocoちゃんって顔が似てるよね~^^

トイレは、うまく行かないか~^^;
困ったねー。
いろいろ試すしかないね。頑張って!^^

ご飯、ゆっくり食べないんだ~。
あいはね、焦って食べる時もあるけど、
神経質だからか、よく噛んで食べてるよ。
あいが食べてるのは、↓これの、パピー用。
http://www.morinyu-pet.com/petfood/dog/food_04.html
ブリーダーさんのお奨めで、ずっと同じのを食べてるの。
ものすごく、粒は小さいよ。
ただ、ふやけにくいから、消化にはちょっと時間がかかるかも。
[ 2009/12/11 22:04 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
同じオレンジだし、お顔も似てるよね~(^m^)

pocoは、ダンボールハウスじゃちゃんと出来てたんだけどね・・^^;
mokoもダンボールからサークルに移した時には失敗しまくりだったよ。
色々試してみるね~^^

フード、がっついて食べるから、喉に詰まっちゃうの・・(T-T
今はお水に浮かべてるから、詰まることはなくなったけどね。
ふがふがはしてる・・^^;
mokoもがっついて食べるから、同じ。

coco。も同じだったんだけど、ももが居なくなって、撮られないと思ったのか?
最近はちゃんと噛んで食べてる。

あいちゃんの食べてるフードは粒が小さいんだね♪

ウチのも結構小さいんだけど、三角だから角が刺さるのか~?
ペットショップであげてたのと同じフードなんだけどね。
[ 2009/12/11 23:27 ] [ 編集 ]

すごーく似てる~・・・ようでちょっと違う?
pocoちゃんのがやさしそうなお顔してるような・・・?
トイレ・・・早く良い方法が見つかるといいね~★
[ 2009/12/11 23:28 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

mokoと比べちゃうと、顔の感じは似てるけどね^^
pocoは優しそうなお顔に見えるかも知れないけど~
今度会ったら、気をつけてね。
普通に噛むから。
気が強いよ~^^;

りぼんちゃんにしつけてもらいたい。

トイレ、早く出来るといいな~♪
[ 2009/12/12 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










