+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選♪ 

今日の朝ご飯。
pocoが喉に詰まらせ~

けほっと吐き出しました。

唾液と一緒にちょっぴり血液が・・(T-T

吐き出す時に切れたか?

その後様子を見たけど、大丈夫そうだったので
残りのご飯を一粒ずつ手であげました。

夕飯からは、お水にぷかぷか浮かばせ大作戦じゃ。

coco。もそうしたからね。

mokoもご飯の後、けっけってしているから、
ちび2人のご飯はお水に浮かばせる事にしよう。
うん。

っつー事で、ぷかぷかフードもがつがつ喰いましたが、
フードが喉に詰まることは無かった感じっす。

あっ、ちなみにトイレトレイの中に、pocoの使用済みトイレシートを入れてみたが~
まるっきり効果なし。

明日はmokoの使用済みトイレシートでチャレンジします。


で、話はがらっと変わりますが~

当選しました^^
b-6588.jpg

狙いはこれじゃなかったんだけど、クリスマスバージョンでかわえぇ♪
b-6587.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/12/10 19:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


pocoちゃん、ご飯を吐いて、血って大丈夫?
粒が大きいフードをあげてるの?
急いだりしてご飯を食べてるのかな~?
あいも焦って食べた時は、鼻をフガフガやってるよ。^^;

pocoちゃん、自分のおしっこの匂いじゃダメなんだ?
それじゃあ、mokoちゃんのでもダメだったら、
coco。ちゃんと、ななちゃんの匂いで試してみるしかないかな?^^

可愛い袋だね。^^
当選、おめでとう!
[ 2009/12/10 22:00 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

飲み込んだフードを吐いたんじゃなくて、喉に詰まったのを吐き出した感じ。
その時にどこか傷ついて、唾液に血が混じってたようです。

あげてるフードはコレ。
http://www.royalcanin.co.jp/pb/dogs/mini/base.php?eid=00010&kind=1

粒は小さいんだけど、三角だからかな~?
と言うより、めちゃくちゃ急いで食べるの。。
全部まとめて飲み込んでやれっ!! みたいな~

最近coco。は直ったんだけど、mokoとpocoは急いで食べるからふがふがしてる。
ただ、pocoの方が詰まりやすいみたい。
今日はお水に浮かべてあげたから、ちょっとは良かったけど、小分けにあげないとダメかな~?

うんうん。
自分のおしっこじゃダメだった~(T-T
明日、mokoのおしっこで試してみるよ。
それでもダメだったら、トイレトレイの場所を変えるしかないかな~^^;

久々の当選品♪
狙いは別のものだったんだけど~
可愛いよね^^
[ 2009/12/10 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










