+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よだれかけ。 

昨日あっぷしたこちら。
b-6631.jpg
PHがチェック出来るシーツかと思ったら~
1枚だけPHチェックシーツで残りは普通のシーツでした~(T-T)
むむぅ。
香りつきだし、白いシーツだから・・
ま、いっか。

今日のmoko。
エプロンが汚れるので、よだれかけを購入しました^^

似合いまちか?
b-6643.jpg
可愛いですよ♪

今日のpoco。
mokoの足にに本気で噛み付き、怒られました。
b-6642.jpg
どうにかならんか~(T-T

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/09 21:17 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


pocoちゃん、強いね~^^
mokoちゃんに怒られて、逆ギレはしなかった?^^;

ぶたさんのよだれかけ、可愛いね♪ペッパラのかな?

pocoちゃんちのトイレシートの下にさぁ、
mokoちゃんの使用済みトイレシートを敷いてみたらどう?
わんこはマーキングの習性があるから、他のわんこのおしっこの匂いがしたら、
たぶん、トイレでもしてくれると思うよ。
[ 2009/12/09 22:01 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
pocoには参っちゃうよ。
mokoの足に噛み付き、mokoがキャンだって・・(T-T
mokoは足が悪いから、動きが鈍いのか・・

転んだりすると危ないから、私が怒ったのだ。
pocoは誰に対しても、怒られると逆切れするよ~。。

うんうん。
ペッパラのよだれかけ。
酔ったりガム噛んだりすると、エプロンが汚れるので購入。
黄色いひよこは売り切れだったので、ピンクのブタさんにしました(^m^)

pocoのトイレシートの下に、mokoの使用済みトイレシートか。
今、何のニオイも付いてないシートしかないからダメなんだね。
自分のニオイすらしないもの・・^^;
ベッド以外は全てトイレシーツになってるよ(笑)

そそ。
mokoのトイレではちゃんと出来るんだもんね^^
明日、やってみる事にする。
成功すると良いな~♪
毎度、ナイスな情報をありがとね~♪
[ 2009/12/09 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










