+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PHチェックシーツ 

昨日のおまけっす。

羽生イオンでのお買い物をご紹介~^^

ペットシーツはいつもネットでまとめ買いをしていますが~
コレは何とっ!!

おしっこの色で健康チェックが出来るという優れもの。
b-6631.jpg

毎回使うものではないらしいが~
おしっこによって
酸性=黄色 中性=緑色 アルカリ性=青色
にシートの色が変わると言う。

酸性やアルカリ性が続くと良くないらしいが・・
ウチはみんな黄色だったよ~。。
おしっこが黄色いからじゃないのか~??
海ちゃん家も買ったから、今度会ったら聞いてみよう。

軽く香りがするので、しつけにも良いらしい。
pocoのトイレトレイにはめてみたら~

齧りました・・(T-T
仕方が無いので、ネットを装着。

・・っつーか、トイレトレイ以外のところでトイレするので~
全く意味が無いが。。

ペッパラでは~
あごのせ枕を購入♪
b-6632.jpg

あごのせにしては~
b-6634.jpg

pocoにはでか過ぎたか~(笑)
b-6635.jpg

大きさが~
b-6636.jpg

変わらんじゃないかい(^m^)
b-6640.jpg

あたちの方がかわいいでち。
b-6637.jpg
可愛いんだけど、性格がねぇ。。

おしとやかでち。
b-6638.jpg
押さえつけて、やっと撮りました。

ひよこちゃんの頭の毛が気に入ったようで~
その内、はげると思います・・^^;
b-6639.jpg

あったかマットも購入しましたよ~♪
b-6641.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/08 21:26 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


みんな、元気そうだね。
うちのパルサさんは、食い気に走ってるし、
あいは、家の中が静かになって
(あいだけでも十分、うるさい^^;)
なんか、寂しそうにしてる時があるよ。

pocoちゃん、可愛いお猿さんだね。^^
トイレがうまく行かないんだ~困っちゃったね!

みんな、車酔いするんだ?大変だね~。
うちは、リンも、あいも、数える程度、吐いただけだったよ。
窓を開けて、外の空気を吸わせたりしたら、治まるかも?
[ 2009/12/08 21:51 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
わんだーらんどで1日数回遊ばせてるんだけど、元気いっぱいだよ♪
pocoもアレ以来、発作出てないし^^
でも来週あたり3回目のワクチンだから・・
心配だけどね(T-T

パルサちゃん、食い気に走ったの?
ま、太らない程度だったら、食欲がないより安心安心^^

あいちゃん、ちょっと寂しそうなんだね。。
ももが居なくなって寂しそうにしてるcoco。を見ているから、気持ちは痛いほど分かるわ。
今は2ちび相手に大変そうだけど(笑)
あいちゃんも妹が欲しいんじゃない?

poco、おサルでしょ~(^m^)
ホワイト(胡桃ちゃん)もパーティ(飛鳥くん)もブラック(moko)も~
こういうはっきりしたおサルにならなかったので~

やっぱオレンジは楽しいよ(笑)

トイレはダンボールからサークルに移したら出来なくなっちゃった・・(T-T
ダンボールにはトイレトレイを入れてなかったから(トイレシートだけ敷いてた)、トイレトレイの意味が分かっていないのか~??

でもmokoのサークルではちゃんとトイレトレイでちっこもうんぴも出来るんだけどねぇ?
何でかしら。

車酔いは参るよね~。
うちはももとなな以外はみんな酔う。
私が助手席で見ていてあげられる時は良いんだけど、1人の時は辛いの。
気になっちゃって。
でも日曜は、窓を開け、冷房をつけ~
飼い主はブルブルしながら運転したんだけど・・
酔わなかったので、1人の時はこの方法でガンバルつもり。
[ 2009/12/09 00:55 ] [ 編集 ]

マクラ~♪

pocoちゃんもかわええ~
マクラはおおきすぎたかのう・・??(もみじになれたかのう・・意味不明)
[ 2009/12/09 14:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

pocoと同じくらいの大きさだったから、枕としてはまだ使えそうもありません。
・・が、おもちゃとして振り回しておりますぅ~^^;
[ 2009/12/09 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










