+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽生イオン&シュロッセ。 

今日は昨日のお話。

昨日のお昼頃、Eちゃんからメールを頂き
海ちゃん家と一緒に、羽生のイオンで待ち合わせ。

旦那はお仕事へ行ってしまったばかりだったので、
旦那に電話したり、海ちゃんママと電話したりで~

かなりばたばたと支度をし、3ポメ連れてれっつらご~っ!

coco。は随分良くなったのだけど、mokoとpocoは吐くほど車に酔うので・・
1人でどうしようかと考え~

mokoは以前のスタイルに戻し、スリングへ。
助手席の首の所から引っ掛け、その下にpocoのハードケースを。
ハードケースにブランケットをかぶせ、暗くし~

吐かない事を祈りつつ、いざ出発!

酔わないでイオンに到着♪
運転中に吐かれると、慌てちゃうからね^^
良かった良かった^^

イオンで海ちゃん家とEちゃん家と合流♪

Eちゃんとは赤ちゃんが産まれてから、初めて会いました(^m^)
とっても可愛いちびちゃんを連れてきましたよ~♪
大人しくて、びっくり。
ちびちゃんのお世話は、ほとんどパパさんがしていたが・・(爆)

ちびちゃんは3ヶ月と言う事で、pocoとお誕生日がめちゃ近い(笑)

一緒にすくすくと成長しようでち。
b-6633.jpg
サル顔に磨きが掛かってきましたな(笑)

お買い物の後は、先週に引き続き、シュロッセさんへ~^^
旦那も丁度こっち方面に着いたと言うので、加須駅までお迎え。
初めての場所でも、ナビがあれば何とかなるな。

携帯で撮ったお食事~
チーズハンバーグっす。
b-6626.jpg
先週クリスマスの写真をいっぱい撮ったので、今回は写真無しで申し訳ない。

Eちゃん家から、ももへとっても素敵なお花と~
b-6627.jpg

仔犬も食べられるおやつをいただきました。
b-6628.jpg

早速ももへお供えしましたよ♪
b-6629.jpg

華やかになったね~^^
b-6630.jpg
Eちゃん、パパさん、ちびちゃん。
ほんとにありがとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/07 19:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(3)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 20:58 ] [ 編集 ]

おっと

最近遊びにきてなかった この日は 久々に会えて嬉しかったょ 
お祝いまでいただきありがとう

大きくなったら乗ってる写真アップするからね
楽しみだ 

あのぉ さっくんのお世話…パパもしっかりとやってくれているのは間違いないが…普段は私がやってますから 
平日は私がやってるから、土日はパパの日なんだょだからパパがいつもやってるように見えるの
まっ。パパは頑張ってるけどね 
[ 2009/12/14 12:52 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

この日はほんと、久々だったよね~^^
こちらこそ、ももにお花をいただいてしまって、ほんとにありがとう♪

さっくんのお世話は、パパがやってるところしか見たことないけど~(笑)
パパがお仕事の時はえみちゃんがやってるのは分かってるよ~(^m^)
面白いから、からかってるだけ~(爆)
でも素敵なパパさんで羨ましいわ。
ウチはたまにmokoの面倒を見るくらいだもん~(T-T
[ 2009/12/14 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










