+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス撮影② 

今日は昨日の続きですよ~^^

ランチの前に勝手に撮影を済ませ~
b-6608.jpg
ランチっす。
チーズビビンバ・・だったかな?
b-6609.jpg

飼い主ばかりずるいでち。
b-6610.jpg
いつもすんません。

ランチの後は~
HPに載せて頂く為の~
写真撮影ですよ~(^m^)

poco。
b-6611.jpg

もいっちょ。
b-6612.jpg

coco。
b-6613.jpg

moko。
b-6614.jpg

七海ちゃん。
b-6615.jpg

その時他の子たちは~
わらわら~(^m^)
b-6616.jpg

陸くん。
b-6617.jpg

飛鳥くん。
b-6618.jpg

空くん。
b-6619.jpg

海くん。
b-6620.jpg

大地くん。
b-6621.jpg

雪くん。
b-6622.jpg

煌くん。
b-6624.jpg

胡桃ちゃん。
b-6625.jpg

みんな、クリスマスの撮影が出来ました~♪

旦那に抱かれるpoco。
サル真っ盛り(笑)
b-6623.jpg

これから寒くなるのに、身体の毛も抜けるのだろうか。。
ウチは春(3・4月)生まれのポメしか飼った事がないから・・
今までは夏に向けて毛が抜けて行くので、問題は無かったんだけど・・

冬に向けて毛が抜けて行くのは辛いな。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/12/06 22:18 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










