+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス撮影♪ 

今日は一昨日の続きっす。

胡桃ちゃんをお返しするため~
次の日も海ちゃん家と遊びました(^m^)

お買い物の後~

シュロッセさんへ♪

もうクリスマスの背景になってました~♪
やったぁ~♪♪

着いていきなり、撮影開始(^m^)
b-6592.jpg


moko。
b-6594.jpg

酔ったので、お口の周りがきちゃないですが・・^^;
b-6593.jpg

旦那は携帯で一生懸命撮影ですよ~(^m^)
b-6595.jpg

良く撮れたんじゃない~??
b-6596.jpg

coco。
b-6597.jpg

かわえぇ♪
b-6598.jpg

coco。は撮りやすいな~(^m^)
b-6599.jpg

pocoもイン~^^
b-6600.jpg

昨日体重を量ったら、630gでした。
大きくなっとらんな。
停滞期か?
b-6601.jpg

じっとしてないから、なかなか撮るのが難しい。
b-6602.jpg

シュロッセさんのHPには、めちゃくちゃ可愛く撮れている写真があっぷされているので~
b-6603.jpg

お時間のあるときにでも探して見てね♪
b-6604.jpg

pocoは目の前にある~
b-6605.jpg

葉っぱに夢中(笑)
b-6606.jpg

美味いか?
b-6607.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく♪
[ 2009/12/05 19:55 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


え~っ

シュロッセいってきたの?
いいなぁ~。HPでセット可愛いなぁ~って
思ってたんだよね~
あれ~POCOちゃんもう遊べるの?
私もいきたいなぁ~(^w^)続き楽しみ~
[ 2009/12/05 21:34 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

日曜は、14時に幸手で待ち合わせしてお買い物したの。
で、夕方ラフレシアに行こうかって思ったんだけど、日曜は18時までしかやってないから、思いつきでシュロッセに行きました^^

11月の終わりだったのに、クリスマスのセットでラッキーだったよ♪

pocoは2回目のワクチンも終わったし、あの後発作は出てないんだけど、長時間置いておくのは不安なので、お出掛けの時は連れて歩いてます。
・・が、mokoとpocoが車酔いが凄くて、吐くので~
連れて歩いて良いんだか悪いんだか。。

長くは居なかったので、次で終わりだけど・・
お楽しみに~♪
[ 2009/12/05 23:29 ] [ 編集 ]

しゅてき~♪

すごいセットだ~♪

ダンナがレーザービーム持ってる!?武器を与えると危険が危ないかも・・・??
[ 2009/12/06 07:33 ] [ 編集 ]

可愛い~~e-476
pocoちゃんv-22必死だね(>_<)
[ 2009/12/06 07:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

毎月、セットの内容が変わるんだよ~♪
旦那に武器を持たせたら、確かに危ないかもね~(^m^)
[ 2009/12/06 21:34 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

poco、お座りすると見えないので~
立った時をパチリ♪
葉っぱが気になったようで~
一生懸命、噛んでいました~。。
[ 2009/12/06 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










