+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ♪ 

今日は土曜日のお話~

朝、海ちゃん家から電話があり~
遊ぶ事になりました^^

旦那は仕事の後、レッズ観戦(力で)の予定だったので~
1人で行って来ました^^

ラフレシアさんに来たでち。
b-6563.jpg
先日のスーパードッグカーニバルで~
海家購入、マザーカート登場っ!!
b-6560.jpg
セレブゥ~♪

兄ちゃん達のカートに、飛鳥くんも入りました。
b-6562.jpg
マザーカートの上に5わんは流石にキツイか。。

pocoも連れて行きましたよ~^^
b-6561.jpg
ウラわんのチャリティオークションで購入したキャリー、大活躍してます(^m^)

ランチは~
ハンバーグですよん♪
b-6564.jpg

サラダのきゅうりが 『もみの木』 になってるぅ~♪
b-6559.jpg

デザートもウマウマ♪
b-6568.jpg

おしゃれなカートでご満悦な4わん♪
b-6565.jpg

雪くんまで、やる気モードですよ~(^m^)
b-6570.jpg

兄ちゃんカートは広いから、5わんでも大丈夫だね♪♪
b-6566.jpg

海くんだけ、特別に椅子の上ですよ~^^
b-6569.jpg

coco。
b-6567.jpg

poco。もおトイレの為、ちょっぴりカートへ♪
b-6571.jpg
見えんかも知れんが、mokoがpocoの下敷きになってます・・^^;

その間、海くんのスペースにcoco。を入れておこう(笑)
b-6572.jpg
違和感なし(^m^)

pocoのトイレも終了したので、元に戻します^^
b-6573.jpg

旦那も合流し、mokoの事は旦那に任せ・・
2ショットを一人で撮影。
b-6574.jpg

暗いからぼけました・・(T-T
b-6575.jpg
残念っ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/02 20:28 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










