+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューサークル♪ 

話は前後しますが~

今までダンボールハウスで生活していたpoco。
暖かくていいんだろうけど、冬中ってわけにも行かないので~

サークルを購入~^^
b-6541.jpg
pocoは途中でサークルから出すかもしれないけど、
mokoは足の事があるから、ずっとサークル飼いになる予定。

っつー事で、大きさが自由に変えられ、
真ん中から仕切れば2わん飼えちゃうっつー
こちらのサークルにしました^^
b-6540.jpg

あたち、新居に引越ししたでち。
広くなったでち~♪

b-6542.jpg

真ん中で仕切ってあるので、こんな感じ^^
b-6543.jpg

あたちもちょっと広くなったでち。
b-6544.jpg
ワイドにしたんだけど、ほんのちょっとだったね~^^;

ま、間の仕切りを取れば
ぐぐんと広くなるから、もうちょっとお待ちくだされ。

は~い♪
は~い♪
b-6545.jpg

まだでちか?
b-6546.jpg
まだに決まってるだろうが。
っつーか、poco待ちですから。

上から見ると、こんな感じ。
b-6547.jpg

mokoが手を出して誘います(笑)
b-6548.jpg

仕切り越しに遊び始めました^^
b-6549.jpg

仕切りを開ければ、自由に行き来出来ます♪
b-6550.jpg

激しいバトルの開始です(笑)
b-6551.jpg

2人共、顔が怖いですからっ!
b-6552.jpg

pocoも全然負けません。。
b-6554.jpg

mokoは優しいから、結構やられちゃう・・(T-T
b-6555.jpg

しかし、このお顔・・。
b-6556.jpg

もうちょっとお淑やかに出来んか?
b-6557.jpg

あっ!
目を噛んだら危ないので、遊びはおしまい。
b-6558.jpg

激しく遊ぶけど、とっても仲良しな2人です^^
b-6539.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/01 19:48 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


声出してイヒヒヒって笑っちゃいました(●´艸`)
チビッコ2人の絡みかわいすぎです~♪♪
mokoちゃんまだ小さいのにちゃんとお姉ちゃんしてるのですね!
負けてあげるのも、お姉ちゃんだからかもしれませんよ(。ゝ∀・)b
だけど後でちゃんとマズルくわえて上位アピールもしてますね(´・∀・`)
ココヴィヴィでもよく見る光景ですが、最初は甘く、最後はきっちりしめる!って感じですかねぇ(●´艸`)うふふ
[ 2009/12/01 20:13 ] [ 編集 ]

あのサークルって、わんこが外へと出る入り口は、
1つあるんだね~。
たまに、使ってる人の写真を見るけど、
入り口はないのかな?って思っちゃって。^^;

サークルに頭をぶつけるとか、ケガが心配だったら、
サークルの内側に段ボールとかでもいいから、
立てかけておいたら?^^
[ 2009/12/01 22:32 ] [ 編集 ]

わぁ~v-10
いいな~~このサークルe-278
ひと目惚れですゎ~~!!

それにしても2人には癒されますなぁ♪
ニヤニヤして見てしまう 照)
でも確かに、どちらかが目をヤッてしまいそうで
ヒヤっとしますぅe-330



[ 2009/12/01 23:21 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

mokoは、ちゃんとおねぇさんしてくれてます。
・・っつーかpocoが激しすぎて、キャンって鳴いたりしてる・・(T-T
マズル銜えて上位アピールはしてるんだけどね・・^^;
pocoは手加減無しなので、mokoがちょっとかわいそうですが・・
仕切り越しなら問題ないです^^

2人仲良く寝る姿を見てみたいモンですが、2人を一緒にすると、いつまでもバトっているので、眠る気配はなし。。

ココちゃんとヴィヴィちゃんは仲良しで良いよね~^^
わんこ社会教育がちゃんと出来たんだね♪
えらいな~♪
[ 2009/12/02 12:22 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

サークルの出入口は1ヵ所だけど、別にトイレトレイを出し入れするところが付いているから、2つに仕切っても、出入り口の問題はなし。

ただ、トイレ取り出し口の方は、スライド式じゃないので、スペースが必要。
サークルの出入り口も、開けっ放しにするには止めるところがないので、洗濯ばさみで固定しないと開けっ放しには出来ませぬ。
むむぅ。

ダンボール立てかけるのも考えたんだけど・・
喰っちゃいそうだからねぇ。。
今の所、mokoを噛む事に専念しておるので、大丈夫のようです。
mokoは噛まれてキャンって鳴いてるよ。。
上下関係があっという間に逆転しなきゃ良いけど。
[ 2009/12/02 12:28 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴さん☆★

サークル、なかなか良いよ~^^
出入り口を開けっ放しにするのはイマイチだけど、開けっ放しにしないなら問題ない。
でも結構背が高いから、トイレトレイを取ったりなど、上から何かするのは厳しいかな~?
☆テリ晴☆さんはおちびだから特に(笑)
私でさえ、腰が痛くなるもの。

2人のバトルは可愛いんだけど~
pocoがやんちゃすぎて、mokoが痛がったりするので・・
ま、mokoもやる時はやるんだけどね。。
サークルにしてからも、ずっと見ていてあげているので、大丈夫だと思いますが♪
[ 2009/12/02 12:33 ] [ 編集 ]

どもです。

このサークル、プリンちゃんパパの新居のとお揃いですな。

組み立てたのは、わしじゃけどね。

これは、いいよね。

ちょっと高いけど。

プリンちゃんと月ちゃん用と、もなかちゃんとアイス君用です。

プリンちゃんは、今までパパといっしょに布団で寝ていたそうですが、引越しを機会にサークル生活を始めました。

けっこううまくいってるみたいですぞ。
[ 2009/12/02 22:41 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

おぉっ!
プリンちゃん家とお揃いですか(^m^)
組み立てたのは幹太パパさんなんですね~(笑)
ウチは私が1人で組み立てましたよ~^^

コレはなかなか良いですね♪
背が高いので、中の事をするには腰が辛いですが・・

ウチはmokoとpocoが入っていますが、なかなか良い感じです^^
仕切り越しにガウガウしてます(笑)
[ 2009/12/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










