+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三。 

先日~

ちびちゃんの七五三のお祝いも兼ねて~
旦那の実家へ^^

mokoも連れて行きましたよ~^^

お祝いで行ったのにも関わらずぅ。。
pocoを飼ったお祝いをいただいてしまいました・・^^;

この間mokoを飼ったお祝いをいただいたばかりなのに
申し訳ない。

とってもかわいいお洋服と~
美味しいおやつをいただきました^^
b-6535.jpg
お洋服はmokoにぴったりサイズ(^m^)
最初はmokoに、着れなくなったらpocoに着せますね~^^

いつもありがとね^^

ちびちゃんへのお祝いは~
プリキュアのペット?
飼い主にはプリキュアはさっぱり分からんですが・・^^;

とっても喜んでくれて、良かったです(^m^)
b-6536.jpg

そして今日のウチのちび達。
b-6534.jpg
mokoはちゃんと手を抜いてくれるので~
安心して遊ばせられますが~
一緒にしておくと、pocoが全然寝ないので~
徐々に慣らさないとダメっぽいです。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2009/11/29 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










