+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り♪ 

立て続けの更新です^^

今日は海ちゃん家とラフレシアさんでお会いしたんですが~
詳しい様子はまた後日。

mokoとpocoを入れるサークルを購入したんですが~
その話もまた後日。

・・で。

ぢゃぢゃ~ん。
b-6533.jpg
胡桃ちゃんがお泊りに来ました(笑)
b-6532.jpg

1時間くらいクンクン言ってましたが~
b-6531.jpg

ようやく寝てくれました。
b-6530.jpg

海ちゃん家がご心配だと思うので~
一応様子を携帯写真であっぷ。
(イチデジで撮った写真はまた今度あっぷするね。)

ご飯も食べたし、
良いうんぴも出ましたよ~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/29 00:50 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


ちょっとビックリした。
またポメが仲間入りしたのかと思って^^;
お泊まり保育の実験かな?^^
[ 2009/11/29 21:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うひょひょ(^m^)
もう増えないよ~(多分ね~)

3月14日生まれなのに、まだ800gしかないんだよ~^^
ちびちびちゃんです(^m^)

年末年始に預かるかもしれないので、練習で1泊してみました。
落ち着かないみたいで心配だったけど、何とか大丈夫でした^^
今日お返ししてきましたよ~♪

pocoは今日量って600g。
めちゃくちゃやんちゃで困るぅ・・^^;
[ 2009/11/29 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。