+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんフェスタ2009秋 ~完~ 

今日も早速昨日の続き~^^

新加入選手の撮影の後~

めい選手&ひめ選手~♪
b-6497.jpg
プップ選手とぽえ選手も加わり~
b-6498.jpg

そこにネネ選手とピット選手も加わったので~
b-6499.jpg
えらいこっちゃになりました・・^^;
みんな色が似てて、かわえぇ(^m^)

プップ選手~♪
b-6500.jpg

めい選手~♪
b-6501.jpg

ベスパ選手~♪
b-6507.jpg

みんな可愛く撮れました(^m^)

そしてタイムアップ。
b-6512.jpg

ガンママデザインのウラわん缶バッヂと~
b-6522.jpg

おやつの詰め合わせと~
b-6521.jpg

選手のポストカードがお土産として配られました^^

我が家がオークションで競り落としたお品物はこちら。
b-6516.jpg

あたちは入れないでち。
b-6515.jpg
poco用ですよ(笑)

帰りにこの中に入れたんだけど、ずっとすやすや眠っていました^^
今日のお出掛けにも使いましたよ~♪
良いお買い物が出来ました(^m^)

このおもちゃもpoco用になったよ♪
ま、ワクチンが終われば、みんなで共有だけどね~(^m^)
b-6523.jpg

ガンママ作成、MDPと~
b-6525.jpg

参加メンバー表^^
b-6524.jpg

ガンママ、いつもありがとう♪
b-6526.jpg

缶バッヂはmokoとcoco。のハーネスにつけました^^
b-6527.jpg
かわえぇ(^m^)

旦那の戦利品♪
b-6517.jpg

会場を提供してくださったCu-Znさん♪
(一時HPに入れなかったのですが、もう大丈夫のようです)

いつもお世話になりっぱなしの
イケメンてんちょ~♪

ウラわん幹事さん♪

その他皆さんのご協力のお陰で、ウラワンフェスタ2009秋は無事に終了いたしました♪

お忙しい中、お集まりいただいたウラわんメンバーの皆さん、
そして選手の皆さん。
本当にありがとうございました。

12月にはクリスマス会を
また次回のフェスタは春頃(3~4月)開催する予定でおります。
ウラわんブログHPのチェックをお願い致しま~す♪

またお会いしたいでち。
b-6513.jpg


そして最後になりましたが、亡くなったもものために
ネネパパからメモリアルユニをいただいてしまいました。
b-6518.jpg

お忙しいのに、ほんとにありがとう♪
b-6519.jpg

今までいただいたユニの集合写真^^
b-6514.jpg
ちょいとユニが多くて、ズルいっ!と思われるかも知れませんが~
8枚あるユニのウチ、5枚はウラわん加入時に作っていただいたユニ。
1枚は今回いただいたメモリアルユニ。
1枚は去年のウラわんクリパのビンゴのプレゼント。
1枚はネネ家ブログで当選したプレゼントですよん(^m^)

大切にさせていただきます。
ほんとにありがとう♪♪
b-6529.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おしまい。
[ 2009/11/29 00:39 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


サッカーとわんこ好きの集団ですね♪
一日みんなで楽しく遊べてよかったね~
おお~~ユニホームもたくさん(^^)v
赤は♂&♀どちらも似合う色で可愛いよね
新潟はオレンジで有名ですが私は特にファンではありません・・^^;
[ 2009/11/29 07:43 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
とっても楽しかった♪

ユニ、可愛いでしょ~(^m^)
ネネパパ(男性)の手作りなんですよ~^^
1人でメンバー全員のユニを作ってくださいます。
他の人にはこんなに上手く出来ないので、お手伝いする事も出来ませぬ。。

赤は性別関係なく着れるから良いよね^^
桃ママさんは特にサッカーファンじゃないのね~(^m^)
私も昔はシーズンチケットを買い、ホームゲームは観に行っていましたが・・
今はテレビでもなかなかやらないので、試合はほとんど観てないの。。
話について行けなかったよ~^^;

ウチは旦那がレッズ担当、私がわんこ担当って事で・・^^;
[ 2009/11/29 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










