+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんフェスタ2009秋 ~其の四~ 

早速昨日の続きですよ~^^

真のゴールはどっち!?ゲームは~

赤組さんの勝利でした~
b-6482.jpg
ちなみに飼い主は白組でしたよ~^^;

おめでとうございます♪
b-6483.jpg

めい選手、賞品は気に入ってくれたかな~??
b-6484.jpg

・・って、ママが一番嬉しそうだね~(爆)
b-6485.jpg

赤組さんの記念写真です^^
b-6486.jpg

お次はチャリティオークション。
b-6487.jpg

いつものように続々と競り落とされていきますよ~(^m^)
b-6488.jpg
逆光でちゃんと撮れていなかった為~
写真はこれだけにしておきます。

今回は特定非営利活動法人 日本愛護犬協会さんへ寄付する予定だったようですが~
なんと、活動休止中との事で・・^^;
いつも通り、全額を盲導犬協会さんへ寄付する事になったようです♪

ネネ家にいつもお任せしちゃって、申し訳ないっす。

そしてウラわんレッズクイズの結果発表~っ!

3位から順に表彰です^^

3位は、6点を獲得したベスパぱぱさん、YUKIさん、よねさん!
レッズストラップをゲット!
b-6489.jpg

2位は7点を獲得したピットパパさん。
coco。パパ賞をゲットしました^^
b-6492.jpg

そして1位は~
8点を獲得した~
旦那でした~(笑)
ガンママ手作りのウラわんクッションをいただき~
ご満悦~(^m^)
b-6490.jpg
片時もmokoを放しませんよ~(笑)

ウラわんレッズクイズはこちら。↓
b-6491.jpg
みんな分かるかな~??

ちなみにさっぱり分からず、ほとんどヤマ勘で答えた飼い主は~
5点だったよ~^^;
でも、4位って事だから、良かった良かった♪

みんなで記念撮影~♪
b-6493-1.jpg
旦那がななしか抱いていないと思ったら~
mokoはレッズのブランケットの上にお座りさせられておりました(^m^)
一番良い位置確保してるけど~
保護色ですから~っ!!
残念っ!(←波多陽区風)

最後は新加入選手の撮影会♪
今回のユニもとっても素敵です^^
b-6494.jpg

新しいユニに身を包んだ~

めい選手♪
めい選手、変換すると 『名選手』 になるね~(^m^)
b-6495.jpg

4ヶ月でこの色気。
ただモンじゃないな。
b-6496.jpg

ぽえ選手♪
b-6502.jpg

ピット選手♪
b-6503.jpg

チロル選手♪
b-6504.jpg

ショコラ選手♪
b-6505.jpg

ギネス選手♪
b-6506.jpg

ギド選手♪
b-6511.jpg

moko。
・・保護色だ(笑)
b-6508.jpg

もいっちょ♪
b-6509.jpg

poco。
b-6510.jpg
か~わ~え~ぇ~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/11/27 19:29 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


mokoパパが、クイズで1位だったんだ~おめでとう♪
ずっと、mokoちゃんを離さないんだね~^^
mokoちゃんも、pocoちゃんも、カメラ目線、偉いね!
[ 2009/11/27 21:58 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと・・^^;
空気を読まず、1位を取って怒られてたよ~(^m^)

うんうん。
mokoを片時も離さず。
よっぽど可愛いんだろうねぇ。
外では特にmokoの面倒は見てくれるから、お任せしてるの(笑)
私は他にもいっぱい居るからね~^^
pocoも気になるし。

ちょっとした台の上だったからか、モデル気取りなのか~
mokoもpocoも全然動かず(笑)
おかげでちゃんと撮れました(^m^)
私もびっくりしたよ~!
[ 2009/11/27 22:58 ] [ 編集 ]

先日のウラわんでお世話になりましたベンチ要員のひめです。
ウラわんは初参加&久しぶりのオフ会で、とても楽しかったです。
1歳児もいたので、騒がしくてすみません。。

今回はあまりお話することもできませんでしたが、次回またご一緒できたら嬉しいです。
[ 2009/11/28 13:07 ] [ 編集 ]

pochilou&YUKIさん

★pochilou&YUKIさん★

先日はありがとうございました~♪
カキコ、ありがとうございます^^

ウラわん、初参加だったんですね~(^m^)
12月にはクリスマス会、また春にフェスタを行う予定でおりますので、また是非ご参加くださいまし♪♪
お会い出来るのを楽しみにしてま~す^^
[ 2009/11/28 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










