+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんフェスタ2009秋 ~其の参~ 

今日も早速昨日の続きですよ~♪

メンバー紹介の後は~
coco。パパゼネラルマネージャー(←旦那です)のご挨拶。
ご挨拶の間も、mokoは手放しませんよ~(^m^)
b-6452.jpg


旦那の挨拶をちっとも聞いてない
司会進行のよねおコーチ(笑)
b-6453.jpg

でも司会進行はきっちりこなします。
やる時はやる男です(^m^)
b-6454.jpg
・・多分。

全てを取り仕切ってくれたネネママ。
b-6461.jpg
ありがとね~^^

お待ちかねの昼食ですよ~♪

飼い主大好き、ナチョチーズ♪
b-6463.jpg

めちゃくちゃ美味かったペパロニピザ♪
b-6466.jpg

ポテトフライ♪
これも絶品だったよ~♪♪
b-6465.jpg

サラダ~^^
b-6464.jpg

てんちょ~のサービスで、パスタも出してくれたんだけど・・
写真を撮り忘れちゃったよ。。
むむぅ。

ソフトドリンクは飲み放題でした~♪♪
飼い主は大好物のクランベリージュースが飲めて幸せ(^m^)

昼食中に、受付でいただいたウラわんレッズクイズ(10問)を必死に解きました。
カンニングや相談は無しですよ~。

クイズはレッズの問題とわんこの問題が半々だったのに~
レッズの問題もわんこの問題もさっぱり分からずぅ。。
こんなんでウラわんに所属していて良いのか~??

ばっちり分かったのは2問だけ。
後はヤマ勘ですよ~(苦笑)

昼食後に、解答用紙を回収。
・・。
結果が恐ろしや~。。

受付で引いた紙で紅白に分かれ~
そしていよいよわんこのゲームですよん♪

その名も 紅白戦!! ‘真のゴールはどっち!?’ ゲーム♪
b-6481.jpg
飼い主は白チームです^^

ゴール地点に置かれた2つのサッカーボールの中に~
b-6472.jpg

おやつとレッドカードが入っております。
先におやつにたどり着いた選手の勝利ですよ~♪
b-6471.jpg

いちについて~
よ~いどん

ギネス選手もガンバル選手も良いスタートをきりました♪
b-6473.jpg

ギネス選手が一歩リードか!?
b-6474.jpg

ぬおぉ~っ!?
ボールをすり抜け~
b-6475.jpg

ママの元へ~(笑)
b-6476.jpg
その隙に、ガンバル選手がおやつを見つけたのかと思いきや~

これまたいづこへ~??
b-6477.jpg

サッカーボールを外したり~
b-6478.jpg

みんなで指を指して教えてあげてやっと~
b-6479.jpg

ガンバル選手がおやつを発見しました(笑)
ガンバル選手の勝利~
b-6480.jpg
ギネス選手はおやつよりママが好きなのね(^m^)

ちなみにウチは~
mokoが出場^^

負けないでち。
b-6468.jpg

ピット選手もmokoも、スタート直後~
後ろでウロウロしてましたが・・^^;

やっとピット選手がおやつの所までたどり着き~
b-6469.jpg

大サービスで教えてもらって~
やっとゲット(^m^)
b-6470.jpg

mokoはお話にならなかったよ~(笑)
ま、いっか~。

さ、このゲームはどっちのチームが勝利したのかな~?
続きはまた明日~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/26 19:29 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


先日はありがとうございました~♪
とっても楽しい一日になりましたv-10
ウラわんも新人サンが増えてより一層にぎやかになりましたね~i-184
ウチのめいもmokoちゃん同様ゲームではお話になりませんでしたよ(笑)
次回は頑張りましょうi-236

pocoちゃん、その後いかがですか?
どうか一過性の発作でありますように。。。
[ 2009/11/27 19:00 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~^^

うんうん。
新人さんが一気に増えててびっくり~(^m^)
めいちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~♪
ゲームではめいちゃんもmokoも負けちゃったけど、この次は頑張りましょう♪

poco。は落ち着いています。
あれから一度も発作は出ていません。
てんかんかどうかもまだ分かっていないし、ワクチンの副作用の線もまだ消えてない・・
せめて原因が判ればなぁ。。

てんかんでも1度だけの発作で終わる子も居るらしいし・・
お友達から教えて貰ってちょっと安心しちゃった^^

色々お話をお伺いできて、勉強になりました^^
ありがとうございました♪

次回は是非、メンズ組もご一緒に~(^m^)
[ 2009/11/27 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










