+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんフェスタ2009秋 其の弐 

今日も今の所、pocoの発作は起きておりませぬ。
落ち着いておりますよ~♪

それでは早速昨日の続き~^^

ネネママ到着~♪

ネネちゃんお久しぶり~^^
b-6443.jpg
何とネネちゃん、弟が増えたんだって~??

その名も『ギド』。
おぉ、かわえぇ♪
ロビィがちっちゃくなっちゃったのかと思った~(^m^)
b-6444.jpg

ウラわんはオレのものだぜ。
b-6445.jpg
ぬぉおぉぉ~っ!
そんなお顔で、企むなっ~!!
麒麟の川島さんかと思ったよ~(爆)
鹿賀丈史さんにもちと似とるかも(^m^)

ガンママも到着~♪

ガンバル君もお久しぶり~^^
b-6440.jpg

ハピネスちゃん、いつもボケちゃってごめんよ。。
b-6441.jpg

総合司会のよねおと受付担当のよねさんも到着~♪

ぬぉっ?
よね家にも新入りが入ったのね~(^m^)

プップちゃん&ぽえちゃん♪
b-6442.jpg

もいっちょ。
b-6447.jpg

準備のため、放置状態・・^^;
b-6446.jpg
ごめんよ~。。

ウチの新入り、moko。
ウラわんユニをいただきました~^^
b-6448.jpg

バージョンあっぷしとる(^m^)
b-6449.jpg

そして、pocoにも^^
b-6450.jpg

ぶかぶかだけど、可愛い~♪
b-6451.jpg
これから大きくなって着れなくなるから、ユニはまだ良いよって言ったのに・・^^;

ネネパパ、お忙しい中、ほんとにありがとね~♪
おかげでこんなに可愛くなっちゃったよ~(^m^)

11:45になり、開門~
受付でガンママ作成のMDPと~
ゲームで使用するウラわんレッズクイズの解答用紙を受け取り~

いよいよウラわんフェスタ秋2009、キックオフで御座います(^m^)

ネネパパチームディレクター作成のDVDに合わせ、
この日参加してくれた選手のご紹介~♪

ぶっちー家新入りのめい選手~♪
b-6455.jpg
なんとめいちゃん、両親ともにチャンピオンと言う物凄い血統をお持ち♪
見た目よりずっしり重く、骨量も豊富そう(^m^)
そしてなんと言ってもお顔が可愛いの~♪
アイラインもくっきり入ってて、女の子らしい^^
4ヶ月なのに、モデルポーズもばっちりです♪

イヴママさん家からは~
リン選手~♪
b-6456.jpg
いつも素敵なお写真を送ってくれるイヴママさん。
この日は代表してリン選手が参加してくれました^^

pochirou&YUKIさん&ちびちゃん家からは~
ひめ選手~♪
b-6457.jpg
ネネちゃんにそっくりで、ネネちゃんの親戚さんと思いました(笑)
ちびちゃん(人間の赤ちゃんです)は途中で寝てしまっていたけど、疲れちゃったかな~?

えりなっちさん家からは~
新加入のチロル選手&ショコラ選手~♪
b-6458.jpg
初参加、ありがとうございます~^^
楽しんでいただけたかな~??

ベスパパパ&ちかさん家からは~
ベスパ選手と~
b-6460.jpg

新入りのギネス選手~♪
b-6459.jpg
あそぼーあそぼーって人懐っこくて、とっても可愛かった♪

ついにウラわんでポメにお会いしちゃったわ~(^m^)
ポメはウチだけだったからね~^^;

なんと、埼玉ポメラニアンクラブに所属してるんですと。
そういうのがあるんだね~^^;
ち~っとも知らんかった。
お誘いしていただいちゃいました(^m^)
今度ご一緒させてくださいまし~♪♪

ピットパパ&ピットママさん家からは~
新加入のピット選手~♪
b-6467.jpg
初参加、ありがとうございます~♪
背番号はお誕生日なんだね~(^m^)
これからよろしく~っ!!

ウチのなな選手と~
b-6462.jpg

coco。選手~♪
b-6435.jpg
↑写真が無かったから、昨日の使いまわし・・^^;

以上、オーナー15人+ちびちゃん
選手18わんこが集合しました~♪♪

お忙しい中、ありがとうございます~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。

[ 2009/11/25 10:14 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


ププ~ッ

ギドの細目、ちょ~うける(笑)
お写真頂いていきますi-278

ポメ友さんも出来て、良かったですねi-178
私は、ギネス君の笑顔が大好きですi-233
[ 2009/11/25 21:38 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

先日はお疲れ様~♪
ギド君、絶対何か企んでるよ~(笑)
みんなニューフェースをお迎えしててびっくり。
仔犬が多くて、可愛かったね~♪

うんうん。
ポメ友さんが出来ちゃった(^m^)
ポメはにっこり笑顔が可愛いよね^^
もももいつも笑顔だったな~♪

パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
色々ありがと^^
[ 2009/11/26 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










