+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんフェスタ2009秋 其の壱 

pocoへの沢山のご心配やアドバイス、本当にありがとうございます。

昨日大量の写真をPCに取り込んだら、PCが固まってしまい・・
ブログがアップできませんでした。
近況報告だけでも・・と思ったのですが、申し訳ありません。

アレ以来発作は出ておらず、今の所落ち着いております。
もう発作が出ない事を祈るのみ。
来月またワクチンがあるので、その点はちと心配ですが・・。
また何かあったら、記録を兼ねてブログにアップさせて頂きます。


昨日はウラわんフェスタのため~
朝霞のCu-Zn(ブラス)さんへ~♪
ぐるなびは→こちら
b-6420.jpg
※以前あったHPには何故か入れません・・。
ウチのPCが原因かも知れんので、
ちょいと様子を見てウラわんの方もリンクし直しておきます。

ネネママとは11時にブラスさんで待ち合わせをしたんだけど・・
混んでるかも知れないと早く家を出たら~
10時に着いちゃいました・・^^;
b-6421.jpg

大荷物を車から降ろしていると~
丁度良いタイミングで、イケメンてんちょ~も到着♪
b-6422.jpg

お店を開けてもらい~
中に入れてもらっちゃいました♪
b-6424.jpg
すいません~^^;

お店の中は~
b-6426.jpg

こぅ~んな感じ^^
b-6427.jpg

貸切にしていただいたので~
お水とトイレも設置^^
b-6428.jpg

広々店内~♪
センスが良いわ~^^
b-6429-1.jpg

お酒も凄いよね~♪
b-6430.jpg

イケメンてんちょ~(^m^)
b-6431.jpg
いつもありがとうございます♪

置いて行くのは心配なので、pocoも連れて行きました^^
b-6432.jpg

そのため、カート3台出動~(爆)
まだ家に2台ありますが・・ 何か?
b-6433.jpg
手前から・・
coco。 moko ななでございます。

てんちょ~は、pocoの可愛さにメロメロです(笑)
b-6434-1.jpg

てんちょ~なんて、チョロイでち。
b-6436.jpg
可愛いお顔で、なんて事を・・(T-T

ぺろぺろぺ~
b-6437.jpg
小悪魔か!?

あたちだってかわいいでち~っ!!
b-6435.jpg
も、勿論ですよ。
coco。も可愛いです(^m^)

連れて行くのはかなり迷ったけど・・
発作が出ていないか心配するよりは、見ていてあげられたので安心出来ました。
b-6438.jpg

あたち、大丈夫だったでち♪
b-6439.jpg
ほんとに良かった^^
このまま2度と発作が起きませんように・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まだ誰も来てないし、勿論始まっても居ませんから~
当然続きます(笑)
[ 2009/11/24 12:15 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(8)


発作が起きてるなんて信じられないぐらい、
ホントにかわえぇ~~~~っv-10

このまま何事も無かったように...
発作なんて②度と起きませんように...(-人-)i-189

[ 2009/11/24 13:44 ] [ 編集 ]

あれいらい発作出てないようで良かったですね(。ゝ∀・)b
本当このままでないでいてくれるといいですね☆
とっても素敵なお店!!
こんな広い素敵なお店を貸し切りにして、この後どんな事をされたのか…次の記事も楽しみにしてま~す♪
[ 2009/11/24 17:42 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

ほんと。
びっくりしたけど、とりあえず今は落ち着いてるから良かった。
2度と発作が起きない事を祈るしか出来ないけどね・・。
こんな小さな身体だから、可哀想だもん。。
[ 2009/11/24 18:25 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

あの発作以来、発作は起きていません。
色々とご心配をお掛けしました。
1ヶ月に1回で頻繁って言うくらいだから、そんなしょっちゅう起きるものでもなさそうだし。
今は安定してるみたい。

うんうん。
このまま起きないでもらいたい。。

こちらのブラスさんはレストラン&バーなので、お料理もめちゃくちゃ美味しいし、お酒の種類も豊富。
私はお酒が飲めないので、いつもクランベリージュースを飲みます。
これもめちゃウマ^^

センスが良いお店でしょ?
お店の人たちもみんな良くしてくださるので、このお店は好き。

今回はちょっと時間が短かったので、あまり色んな事は出来なかったけど、楽しかったです^^
続きをお楽しみに(^m^)
待ちきれなければ、ウラわんブログの方へどうぞ^^
余分なのをカットしてアップしてるので、進行が早いと思います(笑)
[ 2009/11/24 18:34 ] [ 編集 ]

momoさんv-238 先日は、v-300 ありがとうね~v-290
この3連休もドタバタしておりましたが、その間に突然大変な事が起こっていたとは…v-356

pocoちゃん、大丈夫v-361
昨日のお出掛けは大丈夫のようで安心したけど、心配だねv-390
まだまだパピーだし、身体も小さいから、一時的なものであって欲しいね。
ってか、もう発作が起きないように祈ってるよ。 また様子教えて~☆

色々あって大変だと思うけど、momoさんも体調には気をつけてね^^

久々にウラわん情報を見て癒されたぁv-415
とってもお洒落なお店にイケメン店長…是非、お出掛けしてお会いしたいわ(笑)
続きのup頑張ってねv-91
[ 2009/11/24 20:56 ] [ 編集 ]

4わんこで行ったんだ~それは大変だったね^^;
でも、みんなと居れて、楽しそうだね。^^
pocoちゃん、発作の原因はワクチンっぽいんだね。
てんかん発作は、ストレスとかでも起きることがあるよ。極度の興奮とかもね。
テレビを付けた瞬間でも、発作が出るコも居るんだって。
そんなことを、てんかん特集の雑誌とかで読んだら、
どこまで、気をつければいいんだ?ってなっちゃったけど。^^;

うちのカートは、イーちゃんが寝てしまったら、他のわんこは乗れず。。。^^;
たまに、他のわんこが、歩くの疲れたから乗りたいなぁ~
って顔をしてカートを覗き込んでるよ。(笑)
[ 2009/11/24 22:23 ] [ 編集 ]

やる気の無いれん君ママさん

★やる気の無いれん君ママさん★

お返事出来なくてごめんね。
ブログ、拝見させて頂きましたよ^^
喜んでいただけて何よりです。

pocoはその後発作も出ていないので、今の所大丈夫。
一時的なものだったら良いんだけど。。
もう起きない事を祈るよ。。

pocoが心配だったので2日間ソファーで寝て、昨日はPCが固まって2時半まで格闘。。
寝不足が続いてます。
今日はちょっと喉が痛かったけど、大丈夫っぽい。
気をつけます~^^

ブラスさん、とっても良いよ~^^
絶対気に入ると思う。
今度行ってみる?
昼間はやってる時間が短いから、厳しいかな?
朝霞、遠いよね?

ブログあっぷがんばるね~^^
写真がいっぱいで整理が大変です・・^^;
[ 2009/11/24 23:41 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

4わんこでお出掛けしたのは初めてだったけど、大変だね~^^;
pocoは他の仔と一緒に出来ないから、カート3台出したよ・・(笑)
お店の駐車場に止めて荷物運んだから、大丈夫だったけどね。
車の中もえらいこっちゃでした。
pocoとmokoが酔って吐いたし。。

pocoの発作の原因は、てんかんの可能性が一番高そうだけど・・
ワクチンを打った日に出たから、ワクチンの可能性もゼロではないみたい。
ただワクチン打ってから、12時間以上経ってるから、可能性が薄いらしい。
検査が出来ない以上、てんかんだってはっきり分からないしね。。

てんかんはストレスでも起きるのね。。
興奮でもか。。
pocoはダンボールハウスの中でドタバタダッシュしたりするからな~
ちょっと心配。
色々要因があるんだね。
ほんと、どこまで気をつければ良いのか分からんよね。
もう、発作が出なければ良いなぁ。。

イーちゃん、カート独り占めなんだね^^
イーちゃんが寝てるから、他のわんこが乗りたくても乗れないんだね^^

ウチはなながいるからな~(笑)
でも移動中に寝ることはないから(移動中に寝るのはmokoだけ)、今までももとななとcoco。と1つのカートでOKだったけど・・
ななをmoko(足の事がある)とpoco(ちびだから)と同じカートには入れられないから、ななが居る時は2つカート出動だわ。
[ 2009/11/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










