+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン。 

今日はpocoのワクチン(2回目)を打つため~
病院へ行って来ました^^

まずは体重。

600g~♪♪
すくすくじゃ。

で、体温。

・・。
また「ぴゃー」と言いましたよ~(爆)
しかも前回よりでかい声で(笑)

軽い健康診断の後、いよいよワクチン。

針が刺さった瞬間、やはり「ぴゃー」と言いました・・^^;

ちっくんしたでち。
b-6416.jpg
良く頑張りました^^

20分ほど待合室で待ち、チェックしてもらって帰宅。


疲れたのか、ずっと寝ていました。
食欲はありありでしたが(^m^)

ちっくんしたので、初めてのボーロをご褒美で2粒。
美味しかったようです^^

15時頃、ちょっと触ったところ~
悲鳴をあげました。
どうやら注射をしたあたりが痛いようで・・

急いで病院に電話。

ぐったりしていたり、呼吸がおかしくなかったら大丈夫のようで~
(ま、人間でも注射の後が痛かったりするモンね)
明日まで様子を見て、明日も痛がるようならまたお電話下さいとのこと。

先程そぉ~っと触ってみたところ~
どうやら大丈夫のようです^^

びっくりさせおってからに。

ちっくん嫌いでち。
b-6417.jpg
飼い主もちっくんは嫌い。

今日はキャリーバッグで連れて行ったんだけど~
mokoとは違い、大人しく入っていました。

・・が、前回も今回も、病院に着くとうんぴをするという~
ヘンなくせが付いてるのか??

キャリーバッグがうんぴまみれになるところだったよ。
なるべくなら、止めていただきたい。

しかし、見事にサル顔になってきました^^
顔を見るたび、笑えます(^m^)
b-6418.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/21 19:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(4)


pocoちゃん、注射、一応^^;頑張ったね~!偉いよ~♪
病院に行くと、緊張とかで、したくなるのかな~?
チックンしたとこ、痛かったのか~可愛らしい。^^
これが、何にもしていないところを痛がったりして
仮病の術を覚えたら、大変だよね^^;
[ 2009/11/21 22:17 ] [ 編集 ]

お注射ご苦労様♪
びっくりして声も出ちゃうよね
みるなんてぎゃ~~~って悲鳴上げるよ^^;
緊張してるからうんPも出るよね
桃はいつも車の中だった。。年とともになくなったけどね・・量が半端ない(-.-)
おサルも可愛い(>_<)
[ 2009/11/22 07:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
悲鳴はあげたけど、何とか頑張りました。

病院へ行くために閉じ込めるから、嫌がらせうんぴかも・・^^;

そそ。
注射の後をめちゃくちゃ痛がり・・
参っちゃった。

仮病だったらまだ良いけど・・
昨夜の発作にはほんとに驚いたよ・・(T-T
てんかんだったら、色々教えてね。
[ 2009/11/22 20:37 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

みるちゃんもお注射苦手なのね~(^m^)
注射の痕が痛かったようで、触っただけで悲鳴をあげましたよ・・^^;
勿論、注射の時もだけど。

桃ちゃんもうんぴ出ちゃうのね~^^;
しかも車の中か(笑)
助手席に誰か居れば良いけど、運転中にやられたら困るねぇ。。

今日も病院へ行ったけど、朝ご飯を抜いたからか、閉じ込める事の出来ないイージーキャリーで連れて行ったからか~
うんぴは出ませんでした^^

イージーキャリーでも全然飛び出したりしないから、ネットが無くても大丈夫っぽい。

おサルになってきたでしょ?
オレンジだと分かりやすい(^m^)


[ 2009/11/22 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










