+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50センチのささみ巻きガム~♪ 

結構前ですが~

50センチのささみ巻きガムを大人買い(笑)
b-6287.jpg
一緒にポメのカレンダーとサークルに付けられる食器を購入。
このカレンダーは毎年購入していますが、
可愛いので年が終わっても捨てられず・・
どんどん溜まっております(笑)

食器はちび達に・・と思ったんだけど、
ちとでかいかな~??


袋に入っているのに、匂うのか~??
b-6288.jpg

このガムはウチで大人気です(^m^)
ちょいとささみがボロボロするが・・^^;
ちゃんと見てないと、飲み込んでしまうため~
この長さは良いっ!!
b-6289.jpg

ショップはこちら。
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/20 19:35 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


長いね~!^^
見に行ってきたけど、
あの値段で、安いのかよく分からん。^^;
coco。ちゃんたちは、取り上げられるのは平気なの?
うちのあいは、取り上げるのは、大変だよ~。
噛んでくる。。。^^;
あんまり丸呑みすることもないから、
どうぞ、ごゆっくり~って感じ。^^
[ 2009/11/20 22:04 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?wさん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
めちゃくちゃ長いよ~(笑)
お値段的にはどうかな?

でも歯の事も考えてガムをあげたいんだけど・・
ウチは最後の方を丸飲みしちゃうから、途中で取り上げないとならず。。
気付くのが遅れると、危ないからね。
目が離せないのよ。
結局半分くらい食べさせておしまいだから・・
それを考えると、このガムは長く噛ませてあげられるし、ささみも付いてるから美味しいみたい(^m^)
ガムを食べると、お口がくちゃいのもなくなるね♪

あいちゃん、取り上げる時に噛むの??
ウチは残り少ないと、無理矢理飲み込むから危ないの。
だけど、おやつのところでカサカサさせるとやって来るから、おやつをあげて食べてる隙に取り上げる。

mokoは途中で取り上げても全然平気。
pocoにはあげた事が無いけど・・
怒りそうだわ・・^^;

あいちゃん、丸飲みしないなんて偉いね~♪
ウチで丸飲みしないのは、ももとななだけだよ。
[ 2009/11/21 00:16 ] [ 編集 ]

大人買い~~
うちも欲しいけど
みるはきっとず~~~~っと食べて
取り上げると怒るだろうな~
歯が汚いから食べさせたいんだけど
カロリーも気になる。。。
[ 2009/11/21 15:32 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

へへへ~(^m^)
なかなか売ってないし、ドッグカフェで買うよりお安いので~
20本大人買いしました(笑)
人にあげても喜ばれるし、もうあまり残っていませんが~^^;

みるちゃん、取り上げると怒りますか・・^^;
他のおやつで釣ってるウチに取り上げれば何とかなりますよ(笑)
カロリーは気になりますね~。
ささみとガムなので、他のおやつに比べればカロリーは低めだと思いますが・・
5キロ未満の子は1日4分の1だそうです^^
[ 2009/11/21 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










