+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

poco、カートイン♪ 

先週の土曜に~
カートが届いた時の話。
話が前後するけど、わかちこって事で

pocoもカートイン~♪
b-6353.jpg
まだちっこいので~
立ってもこのくらい(^m^)
b-6354.jpg

早くお出掛けしたいでち~♪
b-6355.jpg

どこ見てんの?
b-6356.jpg

横顔も可愛らしい♪
b-6357.jpg

おにゅーのカートを~
噛ぁ~むぅ~なぁ~!
b-6358.jpg

中に付いてる飛び出し防止のリードをくわえちょります(^m^)
結構力持ちだね・・^^;
b-6359.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/19 19:42 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


子犬ちゃんは、仕草も可愛いね~^^
早く、お出かけに行けるといいね!
[ 2009/11/19 21:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほんと。
仔犬は全部が可愛い♪
お出掛け出来るようになるのは良いんだけど・・
やんちゃだから、面倒見るのが大変そうだ~^^;
[ 2009/11/19 22:48 ] [ 編集 ]

おニューのワンコカーとは・・

・・・pokoちゃんにはまだ早い~(っと白いお父さん犬が言ってたとか・・??)
[ 2009/11/20 07:07 ] [ 編集 ]

もう~可愛いとしかコメできないよ♪
何でもカミカミだよね。。。
[ 2009/11/20 11:09 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

お父さん犬がそんな事を~???
明日、2回目のワクチンを打ってくる予定。
そしたら、ちょっとずつお出掛けさせるかも~^^
[ 2009/11/20 18:55 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

赤ちゃんはほんとに可愛いよね~♪
そそ。
何でも噛み噛み・・^^;
しかも噛んで頭を振るので~
困ったモンです・・。
[ 2009/11/20 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










