+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喰われるっ! 

coco。とpoco。
仲良く遊べるかな~?
b-6390.jpg

pocoはわんこに興味深々なので~
ななにも coco。にも mokoにも お構い無しで近寄ります。
b-6391.jpg

でもcoco。は・・


あんた生意気でち!!
b-6392.jpg
怒っちょります(笑)

pocoもびびったか?
b-6393.jpg

・・。
びびるわけないか。。
b-6394.jpg

ひ、ひょぇえぇぇ~っ!
お顔がめちゃくちゃ怖ぇぇ。。
b-6395.jpg
仲良く遊ばんかいっ!

それでもびびらんpoco。
b-6396.jpg

どうしても遊びたいみたいです。
b-6397.jpg

coco。「困った仔でち。」
poco「べろべろべ~」
b-6398.jpg

また、チャレンジするのか??
b-6399.jpg

怒られてもしらんよ~??
b-6400.jpg

ほぉ~ら、やっぱり・・^^;
b-6401.jpg
手がぱたぱたしてます(^m^)

怒られるのが分かるのか、pocoもちょっと身体が引けてるね(笑)
b-6402.jpg

喰われるぅ~(T-T
b-6403.jpg
口がシャケっぽいぞ。

でも、噛みはしませんので、ご安心を。
b-6404.jpg

ちょっと距離を置きました(爆)
怖かったかい?
b-6405.jpg

ちょっとずつ近づく作戦ですよ~^^
b-6406.jpg

近づいては離れ~
b-6407.jpg

coco。にはばればれですが・・(笑)
b-6408.jpg

pocoも色々考えているのか~
b-6409.jpg

様子を伺っております(^m^)
b-6410.jpg

coco。はとても冷ややかな目で見つめていますよ・・^^;
b-6411.jpg

おっ?
b-6412.jpg

近づきたいけど、近づけない~(^m^)
b-6413.jpg

coco。が怖いようで~
b-6414.jpg

これ以上は進めなかったようです・・(笑)
b-6415.jpg

こうやって犬社会を勉強して行くのね♪
うんうん。
頑張れっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/18 17:41 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


いつもカワイイお顔のcocoちゃんが、この時ばかりは怒ってますね~(●´艸`)
いやいや、うちのココもそりゃもっと怖い顔で怒っておりましたよー!
でも本当、ちゃんと手加減して決して傷つけないんですよね。
うちのヴィヴィも何度もお腹を見せて反省したふりしては、また飛びついて怒られてましたっけ…(*ノω<*)
pocoちゃんも、cocoちゃんに色々教えてもらうんだよ~(。ゝ∀・)b
[ 2009/11/18 19:27 ] [ 編集 ]

coco。先輩、頑張ってるね~^^
パルサも、そうやって、あいに教えていたけど、
あいは、噛みつかれても、へっちゃら~!
逆に、吠え返してるよ。^^;
[ 2009/11/18 21:52 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ココちゃんもヴィヴィちゃんにちゃんと教えてあげたんですね~^^

coco。はももに、mokoとpocoはcoco。に・・
ちゃんと教えてあげています(^m^)
もももがるぅ~って唸ったり吠えたりしてたけど、一度も噛んだりしなかったし、coco。もmokoが小さいウチは噛まなかったけど、今は結構互角に戦う(笑)
pocoももうちょっと大きくなったら、互角に戦うと思います♪

こうやって勉強して行くんだね~^^
いいぞぉ~♪

ヴィヴィ君は反省したフリをするのぉ~??
かわい~(^m^)
それでもまた飛び掛るんだね・・^^;
怒られてもやりたいんだよね~(笑)

ちゃんと手加減してあげるんだから、わんこって凄いよね♪
[ 2009/11/18 23:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。は今までももと遊びたくても相手にされず・・
ななを見つけては噛んでいましたが~
ちび2人と上手く遊んでくれています。
coco。が一番楽しそうだよ(^m^)

あいちゃん、噛まれても平気なの?
逆に吠えるのか~^^;
気が強いんだね~(^m^)
pocoも多分、そのタイプだと思うよ(笑)
嫌な事をされると、怒り出すからね・・^^;
[ 2009/11/18 23:26 ] [ 編集 ]

poko coco・・・

おもしろい~^^♪
今度はmoko poco cocoとでやってみる??わらわら~わかちCO。~
[ 2009/11/19 14:24 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

もう3ポメでも遊ばせてるよ~(^m^)
でも3ポメだと目が離せないから、写真が撮れないの・・^^;
coco。だけじゃなく、mokoもちゃんと手を抜いて遊んでくれるのでびっくり。
pocoが大きくなったら、激しいバトルになりそうです(笑)
[ 2009/11/19 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










