+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパードッグカーニバル2009 

100000HITありがとうございます♪
沢山の方に見に来て頂いて、とても嬉しく思います♪
これからもどぉぞよろぴく^^


昨日はスーパードッグカーニバル2009へ行って来ました^^
b-6360.jpg
最初、海ちゃん家と待ち合わせをしていたんだけど~
pocoを飼ってしまったので、行けるかどうか分からず・・
待ち合わせをキャンセルしてもらいました。
・・が、母が見ててくれるというので~
無事、行ってこれましたよん(^m^)

会場の中に入る前に~

み~っけた(笑)
b-6367.jpg

待ち合わせをしなくても~
b-6361.jpg

会えちゃうわね~(^m^)
b-6364.jpg

チョッパー君&パパ&ママさんもご一緒でした♪
お久しぶり、チョッパー君♪♪
b-6365.jpg

飛鳥くん、相変わらず可愛いわ♪
b-6366.jpg

coco。とmokoもにゅ~か~とで出陣。
b-6362.jpg

珍しくななも一緒~(笑)
b-6363.jpg

中に入って、ウロウロしていると~

きゃ~っ♪
レオン君じゃありませんかっ!!
b-6368.jpg

相変わらず、やる気のない感じが可愛らしい(^m^)
b-6369.jpg

少しだったけど、パパさんとママさんともお話出来て、嬉しかったです♪
こんどゆっくり遊ぼうっ!!
b-6370.jpg

pocoをお留守番させていたので~
早々と帰宅。
開場から駐車場まで行く間に~
ぱちり♪
b-6371.jpg
ここにももが居ないのが寂しいな。。

↑の写真のmokoの顔あっぷ。
ポーズと言い、なかなか偉そうです(^m^)
b-6372.jpg
カートの中では寝てたくせに(笑)

coco。とmokoの2ショット。
b-6373.jpg

かわえぇ(^m^)
b-6374.jpg

仲良しだわ♪
b-6375.jpg

そしてなな。
b-6376.jpg

帰って来たら、みんなくたくたでした(笑)
b-6377.jpg

購入したお品はあまりないけど~

ポメグッズ少々と麩菓子。
b-6378.jpg

リード2本(ピンク→coco。用 白→moko用)
黒いハーネス→moko用
白いお洋服→poco用
b-6379.jpg

マザーカート(ミニバギー)のオプションが、1,000円均一でした^^
新しいカートを購入したので、使うのかは不明ですが~
ドリンクホルダーは欲しかったので、一応購入。
バッグもついでに購入しておきました(^m^)
b-6380.jpg

明日はpocoのファッションショー♪
お楽しみに~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/16 20:17 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(5)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 07:43 ] [ 編集 ]

ありがと~♪

momoさ~んv-238 一昨日は久々にお会い出来て嬉しかったですv-354
coco。ちゃんや久々のななちゃん
そして念願のmokoちゃんにも会えて嬉しかったよ^^

うちのやる気無い王子様のお写真を沢山upしてくれてありがとうねv-345
パパさんに無理やりカメラv-212 の方に向かされているから
顔が怒ってる(笑) 意地でも向かないぞって表情だよねv-388
今度は、抱っこされていない自由ワンで、遊んでやって下さいねv-343

それから、おnewのカートだけど、可愛かったよv-424
お出掛けが益々楽しみになるねv-411

ポメちゃんグッズも買ってますね~(*^m-*)
うちも付箋&メモのセットお買い上げしましたよ。
だけど、ギフト用v-356 
あそこのお店のステッカーも可愛かったから買っちゃったv-415

行けるかどうか分からなかったイベントだけど
momoさんに会えたし、思い切って行って良かったよ。
またゆっくり遊んで下さいねv-290 
旦那様にも宜しくお伝え下さい*^-^*

P.S v-308 10万HITおめでとう~~v-314
[ 2009/11/17 09:07 ] [ 編集 ]

あ~ななちゃんがいる~♪
あんまり登場が無かったもんね!
cocoちゃんmocoちゃん可愛いわ♪
たくさんご購入だね
ファッションショー楽しみ~♪
[ 2009/11/17 17:06 ] [ 編集 ]

れん君ママさん

★れん君ママさん★

ほんと。
今回はお会い出来ないんじゃないかと思ってたので~
久しぶりにお会い出来て嬉しかった~♪
今度お会いする時はpocoも連れて行くからね^^
お楽しみに~(^m^)

レオン君は相変わらずやる気なしだったね~(笑)
パパさんに無理矢理カメラの方を向かされたから、怒ってるのか~(^m^)
うんうん。
最近はイベントで立ち話が多いもんね~^^;
今度はどっかでゆっくり会おう。

おにゅーのカート、なかなか良かったです^^
これから車の中でも外でも活躍してくれそうです♪
たたまないでそのまま車に乗ったので、出し入れが楽ちん^^
今まではちょっとの移動でも、バッグを外してたたみ、また広げてバッグを装着し~
結構大変だったのでね。

今回はグッズあまり買わなかったんだよ~^^;
パートを辞めたのに、わんこは飼うしカートは買うし~
節約しなくちゃね(笑)
それでもこの付箋のは欲しかったから、購入しました^^
ステッカーやバッグはもう持ってるのだ。
れん君ママもプレゼント用に購入したのね^^
このイラスト、可愛いもんね~♪

そそ。
気付けば10万HIT。
なんか、10万って凄いよね~♪
皆さんに感謝でございます^^

またあそぼーね♪
[ 2009/11/17 19:24 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

お久しぶりのななです(^m^)
ももがお出掛け出来なくなってから、いつもcoco。ばかり連れて歩いてたからね~^^;
久しぶりに連れて行きました。

今回はお買い物が少なかったと思ったんだけど、沢山買ってるかな~^^;
ふぁっしょんしょーって言っても、1着しかないけどね(笑)
お楽しみに~^^
[ 2009/11/17 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










