+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんだーらんど復活。 

今日は可愛い写真が届きましたよ~^^

姪っ子ちびちゃんが、七五三だったんだって♪
おめでと♪
b-6351.jpg

可愛いねぇ♪♪
b-6352.jpg

そそ。
今日はスーパードッグカーニバルへ行って参りました。

・・が、
写真をPCに取り込んでおらんので~

今日は別の話題。

mokoの足が治らないと分かったので~
わんだーらんど復活です^^
b-6328.jpg

ここにpocoのサークルが入る予定なので~
また配置や敷物は変える予定ですが。。
ま、とりあえずって事で。
b-6329.jpg

ここにpocoを放してみました(^m^)

一直線にななの元へ~^^;

あたちpocoでち。
よろちくぅ~♪

b-6339.jpg

なな、しっぽぷりぷり(^m^)
b-6340.jpg

ななは目が見えないので、鼻でpocoを探していますよ~^^
b-6341.jpg

みつけたようです♪
b-6343.jpg

pocoは前にもお話したように~
b-6342.jpg

とても気が荒い。
b-6344.jpg

ななにも噛み付きます・・^^;
coco。にもmokoにも噛み付きますけどね。
b-6345.jpg

ななはとても優しいので~
b-6346.jpg

何をされても怒りません。
b-6349.jpg

じぃ~っ。
b-6348.jpg

ぺろんちょ。
b-6347.jpg

自分から噛み易いように(?)身体をサークルにつけていますよ~^^;
b-6350.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/16 00:33 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


v-356どーも。お久しぶりですv-22
しばらくぶりに遊びに来てみたら・・

かわいいわんちゃんが増えてるしーv-10
POCOちゃんていうの??

めちゃくちゃかわいーねーv-353動くぬいぐるみだv-398

サークルをかんでる姿はちょっとコワイけど・・おっきくなったら是非会わせてくださいv-290

ワンダーランド、いいねえ。
人間はどこに居住ですかv-361

ちびの画像アップありがとうv-218
なんだかんだで七五三。わが子ながら成長にビックリです
[ 2009/11/16 09:01 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

お久しぶり♪
昨日はかわいこちゃんの写真をありがとう♪♪
ほんと。
あっという間に成長するね(笑)
たまにしか会わないから、余計感じる(^m^)

そそ。
我が家にも家族が増えました♪
pocoという紛らわしい名前にしましたよ~(笑)

mokoもpocoも、まだ手加減無しで噛むから~
ちびちゃんには危険すぎますな。
特にmoko。
乳歯と永久歯がいっぱい生えてて~
(2枚歯ってヤツです。)
口の中に歯がいっぱい。
噛まれるととっても痛いの。

pocoも年末に3回目のワクチンが済み~
来年春頃、2枚歯に突入すると思われます。
っつー事でちびちゃんと遊ぶのはもうちょっと待ってね^^

ワンダーランドは段差のないスペースを作りたかったので、とりあえず。
これからpocoのサークルが入り、棚の上を片付け~(水槽を移動させ、ももの写真などを飾る予定。)
その後、空いたスペースを滑らないようにして完成。
人間用のスペースにはソファーがあるから、昇り降りは肩の負担になり、厳禁なのだ。
人間のスペースはいつも通り変わらずですよ(笑)
[ 2009/11/16 10:27 ] [ 編集 ]

まさしく、ワンだ~らんどね~♪

姪っ子、かわええ~
あーちゃんも毎年?七五三やってるんよ~ん(「あーちゃんのブログ」参照~うお?)

ななちゃんとpokoちゃんも面白い~♪
cocoちゃんとmokoちゃんも面白そうだけど・・・??
[ 2009/11/16 16:42 ] [ 編集 ]

七五三、うちのあいも早生まれだから、
今年が七五三なんだよね~。でも何もせず。(笑)

momoさんちは、サークルだらけだね~^^;
pocoちゃん、優しい、ななお姉ちゃんと遊べそうでよかったね!^^
mokoちゃんは、そんなに凶暴?!なのかい。^^;
[ 2009/11/16 17:12 ] [ 編集 ]

ななちゃんの優しさにウルッときました(*ノω<*)
pocoちゃんまだ加減が分からないから激しいのかな~(●´艸`)
ヴィヴィもこのぐらいの時、ココの毛を口いっぱいにくわえてましたっけ(´・ω・`)
今じゃお姉ちゃんに頭が上がりませんが、上の子も小さい時はある程度許してやるから、ワンコ社会ってすごいですよね☆
やっぱ多頭飼いはいいですね(。ゝ∀・)b
[ 2009/11/16 17:58 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちびちゃん、可愛いよね~♪
ピンクのお着物が気に入っちゃって、夜まで脱がなかったらしい(^m^)

あーちゃんも毎年七五三なのね~♪
ウチは一度もした事ないな~。。

ななとpoco、仲良く遊んでたよ♪
ななはとっても優しいから、pocoとも優しく遊んでくれる。
でも目が見えないから、思いっきり体当たりしちゃったり、立ち上がって飛んだり前足を着地する際に踏んづけられてもシャレにならないので、遊ばせるのはまだまだ先です。
pocoが素早くなってからね(^m^)

coco。とmokoは激しいよ~。
でも肩脱臼が分かってからは、あまり遊ばせてない。
危ないからね。。
[ 2009/11/16 19:01 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ウチも七五三はやった事ないな~。
うんうん。
ななもmokoも放し飼いには出来ないからね。
で、pocoも暫くはサークルで飼うから・・
もう一個増える予定・・^^;
新しいサークルが来たら(まだ頼んでないけど)、配置を変えてどうにかしなくちゃ。

pocoはおもちゃよりご飯より人間が好きだけど
人間よりわんこの方が好きみたい(笑)
ななも嬉しそうでした^^
ななは仔犬が好きだからね~♪

性格がキツイのはpocoだよ。
嫌な事をされると、怒り出すからね~。。
こんなにちびなのに、先が思いやられる。。。
[ 2009/11/16 19:09 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ななはとっても優しくて、仔犬が大好きだから~
自らサークルに身体をつけ、噛み易いようにしてあげてました。
coco。に噛まれ、mokoに噛まれ、pocoに噛まれ~。。
それでも遊べるだけで、嬉しそうですが・・^^;

mokoが小さい時一度遊ばせたら、体当たりですっ飛んだので~
pocoは大人になってから遊ばせてあげたいと思います。
mokoも素早く逃げられるようになったら、(上から乗られたら、肩がやばいからね)遊ばせてあげます♪

ヴィヴィちゃんも、ココちゃんの毛がいっぱい口から出てたのね~(^m^)
mokoもcoco。の毛をいっぱい抜いてくれました。。
pocoも噛むので、毛が口からいっぱい出てます・・^^;

今じゃココちゃんに頭があがらないのね~(^m^)
やっぱわんこ社会の勉強は、わんこにお任せした方が早いよね(笑)
昨日、coco。とpocoを遊ばせたら、coco。に相当怒られていました・・^^;
こうやって一つずつ覚えて行くんだもんね♪
多頭飼いってありがたい(^m^)
[ 2009/11/16 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










