+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ~か~と♪ 

えへえへ。
また買っちまいました(^m^)
b-6333.jpg
ウチにカートはいくつあるのか~??
(わんこより多いのは確か。)
b-6334.jpg

車で使うのに、バッグだけでも良いかな?って思ったんだけど・・
折角なので、カートで購入。
ちょいと浅いけど、車ではふたを閉めちゃうし
フックも2つ付いてるから大丈夫でしょう。
b-6335.jpg

ドーム型のフタが良いよね^^
バッグも中敷でしっかり自立するので、車でも重宝しそうです^^
(たたまなくて入れば、このまま入れたいところだけどね
今度試してみよう)
b-6336.jpg

対面式にもなるし、
とっても軽く、なかなかいい感じですよん♪
b-6337.jpg

トイレシートもずれないようになってます^^
ただ、色が黒なので~
毛がついて目立つ・・(T-T
コロコロは必需品ですな~^^;
b-6338.jpg

すぐ売り切れちゃうけど、ショップはシャンアンジェさん。
対応がとても良かったです^^

前回のペット博で見たとき、可愛いなって思ったんだけど
バギーを買ったばかりだったし、coco。しか連れて歩かなかったからね。
(12月のペット博にも出展されるらしい。)

これからはちびがいるから、カートから落ちないように、こういうフタがあったほうが良いかなって。
実はドーム型のフタがついた、ペッパラのカートもあるけどね~(^m^)
あれは車じゃ使えないし、デカイからね。

とりあえず明日、スーパードッグカーニバルに行く予定なので~
使ってみようと思いま~す(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/14 22:09 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(12)


とうとう念願叶って購入しちゃったのですね(^^♪
仲良くcoco。&mokoちゃん乗ってますね~。
やっぱり、天使のカートは可愛い!!
(今度、ひっそり忍び込ませてくださいな~~笑♪)

ウチはミニバギー買ってしまったばかりなので
当分ムリだーーーーっ(T_T)

スーパードッグカーニバル楽しんで来てくださぁい☆
お天気で良かったですね~~!!
海ちゃん家にもヨロシクです(*^^)v



[ 2009/11/15 00:37 ] [ 編集 ]

☆テリ晴☆さん

★☆テリ晴☆さん★

最終ロットだったから、買っちゃいました~(^m^)
ちょっと浅いので、落ちないか心配・・^^;
でも車に乗せる時に、ミニバギーのバッグだと、前面がふにゃふにゃで、そっから出ちゃうのよ。
2わんもきついし。
ドライビングキャリーとしても、フタが閉まるし~
チビ達を入れると思うので、良いんじゃないかと思われます(^m^)
ウチはフタが嫌いだから、せめてドーム型じゃないと無理なのだ~^^;

たたまないで車に乗るかな~?
乗ればラッキーなんだけど♪

スーパードッグカーニバル、楽しんで来ますね~^^
今日でも良かったんだけど、雨だったのでやめました。
明日も海ちゃん家と待ち合わせしてるわけじゃないので、お会い出来たらお伝えしておきますね^^
[ 2009/11/15 00:59 ] [ 編集 ]

ここのカート初めて知りました!!
めっちゃ良さそうですね~♪♪
お友達の間で大人気のマザーカートは個人的にはちょっと不安のある作りなので、こんな風に浅くても対面式にできるのなら安心ですね!
蓋の高さも余裕ありますし、荷物も色々入れれそうやし…ほ、欲しーーーいo(´□`o)
でも万年金欠の我が家は宝くじでも当たらないと買えそうにありません(´;ω;`)
[ 2009/11/15 09:21 ] [ 編集 ]

かっこえ~ワンコカートだ!

こ・これは、スーパーカー・・・スーパーカート~♪
[ 2009/11/15 13:36 ] [ 編集 ]

momoさんも買ったんですね~!
そう、ちょっと浅いの。Mにすればよかったのに^^;
上のところ開けた時それを前にした方が少し高くなって使いやすいかも。
それと・・・ピンクのフチがすごーく汚れる・・・洗えないしね~・・・
スーパードッグカーニバル行ってたんですね~
海ちゃんパパさん達にはお会いしたんだけどmomoさんは見当たらなかった^^;
[ 2009/11/15 19:58 ] [ 編集 ]

また、カートご購入ですか~^^
ちょうど、今日、ホームセンターに行ったら、
このカートと全く同じのに、チワワが乗ってたよ。
最初、何かな?って思って、よく見てみたら、
カートだったんだぁって思ったくらい、
かわいらしいデザインだよね!^^
[ 2009/11/15 22:24 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ここのカート。
春のペット博で初めて知ったの。
今日使ってみましたが、coco。とmokoを入れたんだけど、問題なしだったよ♪
リードフックが2ヶ所(手前と奥)についてるから、絡む事も無く、良い感じ♪
mokoは途中でカートの中で寝てしまいました(^m^)

対面式ってのが良いよね~(^m^)
ドーム型のフタもナイス。
とっても軽くてなかなかです♪

ドリンクホルダーとカートの下につけるメッシュのモノ入れはオプションですよん^^

すぐ売り切れちゃうので、買えて良かったです^^
秋のペット博にも出展するらしいから、新作も出るんじゃない?
その内、カートのフレームが変わるとか変わらないとか。
もうちょっと待ったほうが良いかも。
と言いつつ、私は待てなかったけどね~(^m^)
[ 2009/11/15 23:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いでしょ~(^m^)
対面式になるから、わんこの様子が見れて、安心です♪
[ 2009/11/15 23:50 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

そうそう。
買っちゃいました(^m^)

Mサイズにしようかめちゃくちゃ悩んだんだけど・・
小さい方が軽いし、外したりするようだと小さい方がいいかなって思って。
後からMサイズのバッグだけ購入しても、このフレームに付くって言うから(フレームはどちらも一緒なんだって)、とりあえず小さい方を買いました^^
りぼんママさんのお家はMサイズにしたの?

今日使ってみたけど、coco。とmokoなら充分でした。
ピンクの縁が汚れるのね。。
了解しました。
気をつけ・・られるかな・・^^;

そそ。
スーパードッグカーニバルに行ったよ~^^
りぼんママさんに会ったって、海ちゃん家から聞いたんだけど・・
連絡とって見れば?って言われて、連絡先を知らないことに気付く~。。
今度、交換しましょう~(笑)
[ 2009/11/16 00:00 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

おほほ。
またご購入しちまいました(笑)

このカートと同じのを見たの?
凄い偶然~♪
可愛いでしょ~(^m^)
色んな柄があるから、同じカートでも良く見ないと分からないくらい、雰囲気が違う。
バッグを着せ替えるのも楽しいかもね~^^
[ 2009/11/16 00:03 ] [ 編集 ]

か・可愛い♪
娘と夕べ携帯から見て騒いでしまった。。^^;
しかもお値段も良いのね\

可愛いポメちゃんたちを乗せるのにぴったりだわ~♪
[ 2009/11/16 08:48 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うひょうひょ。
可愛いよね~^^

ドーム型のフタ&対面式が大好きなので~
買ってしまいました・・^^;
ちびも増えたしね。
車でも重宝しそうです^^

お値段はマザーカートに比べればお安いですよん♪
とっても軽くて、押すのもスムーズ。
pocoがあまり大きくならなければ、3ポメ乗れます~^^

ペット博に向け、新作が発表されていました。
ギンガムチェックだって♪
Lサイズも登場するらしいから、大きいわんこも乗れちゃうね♪♪
[ 2009/11/16 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










