+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪。 ~動画~ 

昨日の続きですが~
今日は動画。

雪喰い過ぎのななと~

poco~


ななと遊びたいcoco。~


旦那に雪をぶつけられるcoco。&moko~







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




[ 2014/02/28 16:00 ] ペット | トラックバック(-) | CM(6)


お散歩バッグ早速応募しに行ったら、コメント記入してる間に締め切られちゃいました~(*ノД`*)
うー!残念!!
cocoちゃん、本当まんまるでかわいい(●´艸`)
[ 2009/11/13 22:09 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

今見に行ったら、来年の1月発送分はまだ大丈夫じゃない?
13日の22時以降は来年1月発送って書いてあったよ。
間に合うと良いけど。

coco。真ん丸でしょ~(^m^)
[ 2009/11/13 22:24 ] [ 編集 ]

お散歩バッグ応募しました~♪
教えてくれてありがとうm(__)m
到着が楽しみです~~

coco。ちゃん楽しそうに走ってるね♪
綺麗なまん丸○(^^)v
[ 2009/11/14 17:08 ] [ 編集 ]

間に合いました~!!
楽しみ楽しみ♪♪
お友達にも教えたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2009/11/14 19:14 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

応募されたんですね~^^
間に合って良かった♪

coco。は歩かない時もあれば、走る時もあるという・・
なかなかお散歩が難しいです。
ももと2人だったら歩いたんだけどね。
今度はmokoとpocoと一緒にお散歩出来るかな?

真ん丸で可愛いでしょ(笑)
思わず写真撮っちゃいました(^m^)
[ 2009/11/14 20:29 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

おぉ~♪
間に合って良かった♪♪
お友達にも教えてあげてくださ~い^^
[ 2009/11/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










