+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とことこ。 

昨日、pocoを1階に連れて行き~
ちょいと放してみました^^

とことこ。
b-6311.jpg

母の足にまとわり付いて~
b-6312.jpg

追っかけまわします(笑)
走ってます↓
b-6313.jpg

結構早い(^m^)
b-6314.jpg

一丁前に~
b-6315.jpg

犬のようです(笑)
b-6316.jpg

逆光だった・・(T-T
b-6318.jpg

お座りも出来ます。
たまたまですが・・^^;
b-6317.jpg

なでなでしてもらって、ご満悦~(^m^)
しっぽぷりぷりですよ~(笑)
b-6319.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/09 19:36 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


可愛い[s:18242]

ヤバい
(゜▽゜)我が家に貸してみそ。
たくましく育て上げてあげるから。

半年前のチビ達が懐かしい。
[ 2009/11/09 20:30 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

かわえぇでしょ~(^m^)
海ちゃん家に預けなくても、この仔は勝手に逞しく育ちそうだよ。。
今日もお水を飲ませようとしたら、2回も水の中に突っ込み~
拭いてあげたらピーピー怒っていました。。
ふぅ。
分かってはいたけど、かなり気が強いよ・・^^;

半年前はみんなちびちびだったよね~(^m^)
うんうん、懐かしい♪
また飼えば~?(笑)
[ 2009/11/09 23:06 ] [ 編集 ]

とことこ・・・ぽこぽこ・・・

かわええ~♪
もう、ついでのco。は、すっかり陰がうすい・・・??
[ 2009/11/10 13:42 ] [ 編集 ]

ほんとだ~犬みたいに走ってる♪(>_<)
ひなは今日からダイエット始めました!
[ 2009/11/10 18:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

かわえぇでしょ~(^m^)
ついでのcoco。もちゃんと可愛がってますよ~^^
[ 2009/11/10 21:08 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

ね~^^
一丁前にちゃんと犬のように走ってるよね~(^m^)

ひなちゃん、今日からダイエット?
頑張れ~^^
おからを混ぜると良いらしいよ~♪
ももが食べてた療法食の低脂肪フード。
(ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪)
は、食べても痩せたよ~^^
ななのダイエットにも使ってます(^m^)
[ 2009/11/10 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










