+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重測定。 

今日は旦那の誕生日。
朝起きると、旦那は居りませんでした(笑)
レッズのアウェイ観戦に行きましたよ~。。
全く。。
今日レッズ戦を観に行く事が分かっていたので~
昨日ももを納骨した帰り・・
旦那が欲しいというプレゼントを購入しました。

旦那に買ったプレゼントはこちら ↓
b-6306.jpg
飼い主:「お誕生日、何が欲しい?」
旦那:「DS~!」
・・。
こどもか~っ!?

ま、良いんだけどね・・^^;
持ち歩かないので、何色でも良いと言うから~
私の大好きなピンクにしましたよ^^



さ、話は変わりますが~

金曜日、pocoの体重を量ってみました。
b-6290.jpg
450グラム~^^
すくすく大きくなりすぎ(笑)

ショップに来た頃は350グラム。
購入翌日は400グラム。
ウチに来て1週間で450グラムですよ~(^m^)
mokoよりハイペースでデカくなっております♪
b-6291.jpg

フードを決まった時間に食べない~&
器に入れると食べない~ので・・
(フードは遊びながら食べます(もももそうだった・・^^;))
b-6292.jpg

フードはばら撒いております。
(それではゆくゆく困るので、ちっこいお皿にフードを入れ(あふれさせ)食べさせておりますよ)
無くなるとまた入れ、ご飯の時間にはミルク&栄養剤をあげ~
b-6293.jpg

いつもお腹はぽんぽこりん♪
食べすぎでうんぴがゆるくなったので、今は調整しております。
b-6294.jpg

無理矢理もでるぽーず。
b-6295.jpg

おもちゃより、人の手が大好き。
b-6296.jpg

本気で噛みます。
b-6297.jpg

親指と人差し指の間の水かき?がお気に入りなのか!?
b-6298.jpg

もふもふ(^m^)
b-6299.jpg
か、かわえぇ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/08 20:00 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(10)


ほんと~かわえっ~
この間みかんの子犬時代のムービー見てたら
子犬でもいっかも‥って思ったけど‥
旦那さんお誕生日DSかぁーまだまだ若いね!!
おめでとうございます。
[ 2009/11/08 20:39 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ほんと。
仔犬は可愛いよね~♪♪
うんうん。
仔犬でも良いじゃん。
すぐお散歩出来る仔の方が良いのかな?

ありがと♪
旦那は脳ミソがお子ちゃまだからね~(笑)
ゲームが欲しかったらしいよ~(^m^)
[ 2009/11/08 21:43 ] [ 編集 ]

愛犬家さん、お誕生日おめでとう!
レッズ戦で、良い誕生日になったかな?^^

pocoちゃん、育ちすぎて、BIGなポメちゃんにならないといいけど。(笑)
ももちゃんと似てるところがあるんだね~。^^
似てるところを探してしまってるのかも知れないけど、
似てるところがあると、嬉しいよね♪^^
[ 2009/11/08 22:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと♪
レッズも勝ったので、ご機嫌でもう寝ました(笑)

pocoはすくすく成長中♪
どのくらいまで大きくなるのだろうか~??

ももは最初一人っ子で、フードを誰にも取られる心配がなかったからか~
フードが器に入っていても食べず、お腹が減りすぎで吐いたりしました。(何も知らない私は病院へ連れて行きましたよ・・^^;)
フードを一粒ずつ投げて、ももが追いかけて持って帰ってくる間に喰う。。というのをずっとやってました(笑)
ななが来てからは、取られまいと食べるようになりましたが。

pocoも遊びながら食べるので、人が見てると人と遊びたくて食べないみたい。
なかなか大変です。
今はダンボールで飼っているから覗かない限り大丈夫だけど、その内サークルで飼うようになったら・・。
それまでになんとかしなければ・・と思う今日この頃。

ももに似てるところを探してるつもりは無いけれど、似てるところがあるとちょっと嬉しいね♪
[ 2009/11/08 23:47 ] [ 編集 ]

誕生日プレゼントか・・・
結婚してからは一度もやったことももらったことも無い(-.-)
昔・スイートテンも自分で買ったし。。。

うちもちびっ子ひなが・・・おでぶに\(◎o◎)/!
[ 2009/11/09 09:23 ] [ 編集 ]

おたんじょうびおめでとう~♪

旦那へのプレゼントは・・やっぱりグラサンとハジキのほうがぴったりかも???

pokoちゃんも元気そうでいいよね~♪(ついでのco。も元気かな?)
[ 2009/11/09 12:51 ] [ 編集 ]

かわ

pocoちゃん、育ってますね~!
HIペースでビックリ!!

でも、一週間で50gなら標準的じゃ
ないかな!
もう少ししたら増えからもゆっくりに
なるのでは!

[ 2009/11/09 13:01 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うっ ∑(゚◇゚|||
一度もですか~?
スイートテンダイヤモンドも自分でっ!?
・・。
むむぅ。
でも自分で好きなものを買えちゃうってのも良いじゃないですか(^m^)
今度の記念日には、是非ポメちゃんを(笑)

ちなみに「スイートテンダイヤモンドは~??」とアピールしたけど、聞こえないふりされたので買ってもらえませんでした~(T-T

ひなちゃん、太っちゃったんですか~??
ブログではまた2つもものもらいが出来ちゃったとか。。
大丈夫か?ひなちゃ~んっ!!
[ 2009/11/09 17:28 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちょいちょい。
ウチの旦那は普通の人ですから~(笑)

pocoは性格がキツイから、これからしつけが大変そうだ。。
ま、ショップに居る頃からガルルルゥ~って言っていたので、お店のおねぇさんに「凄いね・・^^;」って言っちゃったもの・・(笑)
今の所、元気すぎて何より。

coco。はももが居なくなり、新しいのが増えたりして~
ちょいと様子がおかしいです。
ももが居なくなった時点で、かなりおかしかったけどね。。
むむぅ。
[ 2009/11/09 17:34 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

pocoはすくすく成長中。
胴が長くなってきました・・^^;

うんうん。
50グラムじゃ普通だよね。
coco。の時は1日10グラムずつ増えたもん。
増えたり止まったりするもんね。
ぷぷぷ(^m^)
成長が楽しみだ♪
[ 2009/11/09 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










