+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pocoと2しょっと。 

ウチのちび達。
比べると、mokoはでかくなりましたな~^^
b-6280.jpg


遊びたくて仕方ない2人だけど~
まだちょっと無理だね~。
b-6281.jpg

pocoがもうちょっと大きくなったら、仲良く遊べそうです^^
b-6282.jpg

ころんちょ。
b-6283.jpg

coco。とpoco。
b-6285.jpg

背景があまりにぶっちらかってるので、加工しました・・^^;
b-6284.jpg

片手で楽々持てます(笑)
b-6286.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/11/06 20:44 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(12)


pocoちゃん、coco。ちゃんと顔が似てるね~^^
可愛く、大きく育ってね!

mokoちゃん、まだ耳が垂れてるね~。
ちゃんと、立ちますように!!
[ 2009/11/06 21:51 ] [ 編集 ]

似てる

ヤバい!似てるかもCOCOちゃんとpocoちゃん!
やっぱり可愛い
mokoちゃんが大きく見るからビックリした(゜▽゜)

今度はmokoちゃんも加工写真に入れてあげてね。
[ 2009/11/06 22:42 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
色も似てるしね~^^
可愛く育ってくれると良いけど(^m^)
ま、こればっかりは成長してみないと分からんの。

mokoの耳はそのままにしちゃってる。
その内立つかな~?
[ 2009/11/06 23:09 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

色も同じだしね~^^
顔もcoco。の赤ちゃんの時にちょっと似てるし♪
成長が楽しみだよ♪♪

moko、ちょっと痩せ過ぎだって病院で言われたので、フードの量を増やしたら~
一気にでかくなった(笑)
pocoと見比べると、物凄くでかく感じるよ~^^
毛がないから、手足も長いし。

加工したのは背景が散らかってるからだよ~(笑)
今度散らかったところで撮ったとき、また加工するよ(^m^)
[ 2009/11/06 23:13 ] [ 編集 ]

や~~ん♪かわいすぎ♪
ちっちゃいmokoちゃんが大きく見える~~(>_<)
いいないいな3ポメ~
しかもみんな小型~
ちっちゃい子が走るとコロコロしてて可愛いよね
うちはみるが走ると・・ドスドス・・・^^;
[ 2009/11/07 07:15 ] [ 編集 ]

可愛いょ~

やばーい(^-^)/すごい可愛い~coco&poco似てるネ~。手のひらサイズ
いいなぁ~。小さいバックにもすっぽりだね(*^-')b
[ 2009/11/07 10:36 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

mokoもまだ1キロだけど、pocoと比べるとでかく見えるよ~(笑)
ちび達もcoco。のように、小さくまとまってくれると良いんだけどね♪
coco。サイズなら1人で3ポメ連れて歩けるけど、ももサイズだとちときついもんね~^^;
もももドスドスだったよ(笑)
[ 2009/11/07 12:08 ] [ 編集 ]

えみちゃん

★えみちゃん★

coco。とpocoは似てるよね♪
ショップで見たとき、似てるな~って思った^^
小さいバッグにもすっぽりだよね(^m^)
でも今だけ~(T-T
このまま大きくならなければ、いっぱい飼えるのにね~(笑)

[ 2009/11/07 12:18 ] [ 編集 ]

やー(●´艸`)かわいいー♪♪
お名前もpocoちゃんに決まったんですね!
実はうちのココヴィヴィにも「ポコちゃん」時代があったんですよ。
ココはしばらく近所の方に「ココ」と「ポコ」を聞き間違えて覚えられ、数年ぐらい「ポコちゃん」って呼ばれてました*。・+(*゚∀゚*)+・。*
ヴィヴィはブリーダーさんの元で「ポコちゃん」と呼ばれていたそうです~。
やっぱりポメ=タヌキなイメージなのかなぁ(´・∀・`)
いやいや、本当タヌキ顔で美人さんになりそうです!!
mokoちゃんはどちらかというとうちのヴィヴィと同じ系統のお顔かなぁ~?
早く一緒に遊べるようになるといいですね(。ゝ∀・)b
[ 2009/11/07 17:15 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
やっとpocoに決定しました^^

ココちゃんもヴィヴィちゃんも「ポコちゃん」時代があったのね~^^
しかし、ココちゃん。
長い事近所の人にポコちゃんと呼ばれていたのね~(^m^)
ココちゃん、反応したのかな?
似てるから大丈夫か。
ウチもpocoって呼ぶとcoco。も振り向くもん(笑)
ヴィヴィちゃんもブリーダーさんの所でポコちゃんだったのね~^^
なんか面白いね~(笑)

今年中には3回目のワクチンが終わるから、来年になったらみんなで遊べるかな?
3ポメとも遊び好きだから、激しく遊べそうです(笑)
[ 2009/11/07 20:47 ] [ 編集 ]

mokopoco~♪

ちっちゃくてかわええ~♪(あーちゃんよりちいさいのね・・・・)
[ 2009/11/08 06:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

pocoはほんとにちっこいよ。
mokoもでかくなったとはいえ、まだ1キロ。
あーちゃんよりちっこいのね~(^m^)
[ 2009/11/08 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










