+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消毒液&プレゼント♪ 

たまには歯ブラシ消毒しようと思ったのがまずかった。

今日は歯医者さんだったので、行く前にその歯ブラシで歯を磨いた。

歯医者さんの前はいつもより念入りに磨く。
まずは歯磨き粉も何もつけずに。

ほんのちょっとつばを飲んだ。

・・。

ぬぉ~っ!!

しっ、刺激がぁ~!!!

ちゃんと歯ブラシが洗えていなかったようで~
消毒液を飲んでしまったもよう~(T-T

ほんの少量だったのに、あっという間に吐き気をもよおし~
死ぬかも。。
ってちょっと思いました・・^^;

急いで裏の注意書きを読み、
お水をいっぱい飲みましたが~

こういう時は吐いちゃいけないのだよ。
(食道や喉がただれちゃうからね)
と思いつつ~

とにかく吐き気が凄いので~
(吐き気が凄いってことは、体から外に出したいのだと素人判断。)

お水で相当薄まってると思い、水を飲んでは吐き、また飲んでは吐き・・

何も食べてなかったから、お水しか出てこなかったけど~
それでも刺激臭が。。

吐き気がおさまるまで吐き、寒気もしてきて~
病院行こうかと本気で悩みました・・^^;

インターネットで調べたら~
ま、大丈夫そうだったし~

飲んだって言ってもほんの少量だったわけで~

とりあえずそのままちょいと安静に。

歯医者に行くのは凄く迷いましたが~
(手を口に突っ込まれて、吐き気が襲ってきたら・・と思って)
随分落ち着いていたので、行って来ました。

今はもう大丈夫です^^

皆さんもお気をつけて~。

さ、前置きが物凄く長くなりましたが~
昨日の続き、番外編?です(笑)

今度の日曜は旦那のお誕生日。
海ちゃん家からプレゼントをいただきました~♪

わんこベッドとおやつ^^
b-6274.jpg
あたちのでちか~?
丁度眠くなってきたでち。

b-6275.jpg
まさかっ!
旦那がcoco。にくれるわけ無いでしょ?

ちっ。
b-6276.jpg

ベッドは勿論~
b-6277.jpg

旦那の愛犬mokoのサークルへ~(笑)
b-6278.jpg

気に入ったようです(^m^)
b-6279.jpg

海ちゃんパパ&ママ、ありがとね~♪
おやつはみんなで食べてますよん♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/11/05 20:10 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


momoさん、歯ブラシって消毒するの?なにで??どのくらいの頻度で??
したことないよぉ~~~^^;
消毒液ってすごいんだね!すぐ吐き気がするんだ・・・怖いね・・・
mokoちゃんのお部屋毛布にベッドにたくさん入ってるんですね。
うちは・・・毛がついてお掃除が大変だからって・・・
トイレしか入れてあげないひどい飼い主です・・・
毎日お留守番長ーいのにね(T∇T)
[ 2009/11/05 21:07 ] [ 編集 ]

歯ブラシの消毒液って売ってるんだ?
私も知らなかった。^^;
ほんのちょっとでも、具合が悪くなるなんて、
相当、強い?消毒液なんだね。
治まってよかったね!^^

mokoちゃん、可愛がられてるんだね~^^
mokoちゃん本犬は、愛犬家パパさんと、
momoさん、どっちが好きなのかな?気になるところだ~笑
[ 2009/11/05 22:13 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

いやいや。
初めてしてみたんだよ・・^^;
キッチンハイターで(笑)

よ~くすすがないとダメだったみたいで、あっという間に吐き気をもよおすよ。
びっくり。
気をつけてね~^^

りぼんママさん家は、お留守番の時サークルに入れてるの?
普段は放し飼いでしょ?
mokoはずっとサークルに入れてるから、ベッドとか入れておかないとね^^
下も滑らないように、一応敷いてる。
[ 2009/11/05 23:45 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれパンダ!?さん★

専用じゃないのだ。
普通のキッチンハイター。
止めときゃ良かった。

ほんと、ちょっとだけなのに~
あっという間に吐き気をもよおし~
やばいかと思ったよ。。
気をつけてね~^^;

mokoは、旦那の愛犬だからね~^^
旦那がどうしても欲しくて飼った子だから、可愛くて仕方ないみたい(笑)

mokoは、サークルから出してくれて~
食べ物をくれる人なら、誰でも良いと思うよ~(笑)

でも多分mokoが一番好きなのは~
coco。だと思うけどね(爆)
[ 2009/11/05 23:52 ] [ 編集 ]

ええ~~キッチンハイターは飲んだら毒だよ!
なんとも無くてよかったね!

パパさんの誕生日おめでと~♪
今日はうちのパパの誕生日です♪
一日違いだね!
年はだいぶ違うと思うけど。。。。

我が家ではお祝いは一切無いで~~す
[ 2009/11/06 09:00 ] [ 編集 ]

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
キッチンハイターは飲んだらダメだよね~。。
あっという間に吐き気が襲ってきて、コレはヤバイって思いました(笑)

今日はパパさんのお誕生日なんですね~^^
おめでとうございます♪
旦那は明後日がお誕生日なんですよん♪
2日違いですな(^m^)
年も結構近かったりして♪

ウチもお祝いは無しです。
プレゼントはなんかあげると思いますけどね(笑)
自分の時に、もらうために~(爆)
当日はサッカー見に行くって言ってますから・・^^;
アウェイなので、現地に行くかスポーツカフェで見るかは思案中らしい。
[ 2009/11/06 09:16 ] [ 編集 ]

面白すぎ!

やる、やるとは思ったがキッチンハイタで
歯ブラシ洗浄は、やりすぎでしょ!
アルコール消毒にしなさいな!
手とかの洗浄用やつ。pocoちゃんを抱き時に
シュッシュッして使うアルコールで!!
我が家のチビ達の歯ブラシは、アルコール消毒してます。

でも、失礼とは思いながら笑えた!
天然だとは気が付いていたけど
ここまで天然とは!!

[ 2009/11/06 12:54 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

全くねぇ。
私も1人で、何やってるんだ!?って思ったよ・・^^;
ま、何とも無くて良かったけどね~^^
今度から何かの際にはアルコールを使う事にします。

あっ。
私は天然じゃないよ。
ふ・つ・うですから♪
[ 2009/11/06 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










